初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!PS Vitaゲーム「うた組み575」完成プロモーションムービー

セガが展開しているボーカロイドがベースのプロジェクト「project 575」といえば、2014年1月23日にPS Vitaゲーム「うた組み575」が発売予定となっているが、情報によれば、その「完成プロモーションムービー 」が公開されているとのこと。多数のボカロPが楽曲提供していたりもするようなので、どんなゲームなのか気になっていた人はチェックしてみて。

PSVita用ソフト「うた組み575」 完成プロモーションムービー

PSVita用ソフト「うた組み575」 完成プロモーションムービー






関連サイト
2014年1月23日発売予定のPS Vitaゲーム
楽天「うた組み575」
アマゾン「うた組み575 575鳩寺女子学園入学プレミアムパック (限定版)予約特典 &Amazonオリジナル特典PC壁紙3サイズ(小豆と抹茶) 付」

アマゾン「うた組み575 575鳩寺女子学園入学プレミアムパック (限定版)」
アマゾン「うた組み575 (通常版)」

2014年2月5日発売予定のCD
楽天「「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!」
アマゾン「「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!」

「project575」公式サイト

うた詠み575

うた組み575

ニコニコチャンネル「project 575」
YouTube「project 575」
facebook「project 575」twitter「project 575」

関連ページ
出た!セガの謎プロジェクト「project 575」のティザーサイトがオープン
出た!7/18に「project 575」発表会!ラマーズP、シグナルP、デPら参加
「project 575」が歌声合成技術を利用しているゲーム…かもな件
出た!「project 575」がボーカロイド使用のiOSアプリとVitaゲームをリリース
出た!PS Vita用ゲーム「うた組み575」の発売日が決定
「東京ゲームショウ2013」の「project 575」イベントレポート記事とムービー
出た!「「うた結い575」小豆と抹茶 きゃらそんこれくしょん!!」が予定
出た!「project 575」のTVアニメ「GO!GO!575」が2014年1月に放送予定 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/25(月) 10:25:17 | ニュース | コメント:14










音ゲーに走るのは失敗な気がする
もっと俳句について深く掘り下げる伝奇アドベンチャー路線にしたほうが
  1. 2013/11/25(月) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

両人ともコミケなどで抱きまくらにされるだけのキャラで終わりそう
  1. 2013/11/25(月) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こんな恩知らずのミク厨を肥え太らせたセガざまぁw
  1. 2013/11/25(月) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

衣装も自由自在って時点で単なるギャルゲーで終わってしまってる
「小豆も抹茶も俺だけの嫁」と言われるだけだろう
  1. 2013/11/25(月) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

プロジェクトディーバの応用ソフトやね。衣装を色々変えれるんは着せ替え人形的要素で女子がターゲットなんやろねぇ
  1. 2013/11/25(月) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こんなので俳句に興味を持つ人とかいるんだろうか?
少しは俳句に対する愛を感じるゲームにしないと。
  1. 2013/11/25(月) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

昔RPGツクールで製作された松尾芭蕉による俳句RPGというのがありましてね・・・
俳句を詠むことで精神攻撃して敵を倒す奥の細道だったんですわ・・・
  1. 2013/11/25(月) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いかんせんiOSアプリの出来が微妙すぎたのが痛かったな
  1. 2013/11/25(月) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

冬は冬服になるんだな
  1. 2013/11/25(月) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/25(月) 19:24:35

この手のiOSアプリって課金ありきだからな
レビューも招待IDばかりでゲームの出来とか
わからないこと多いから手が出せない

だから日本のゲーム会社はダメなんだ
国外のゲーム会社にはそんなゲームはほとんどない
  1. 2013/11/25(月) 20:29:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

アプリ版みたいなのだったら
二日でワゴン行きだけど
そのへんどうなの?
  1. 2013/11/26(火) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

クリアしたら小豆抹茶とのハーレムもあるの?
  1. 2013/11/26(火) 11:31:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクなどロイドのコスプレも有りそう
  1. 2013/11/26(火) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミク

ブルマー姿で

何するの
  1. 2013/11/27(水) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。