初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「初音ミクが実際に存在していたら"年収"はいくら?」という考察記事

平均年収.JPという"年収"について調べている個人サイトがあるそうだが、そこで「初音ミクがもし実際に存在していたら年収はいくらなの?初音ミクの年収を計算してみました。」という考察記事が公開され、話題となっているもよう。計算に入れているのは、主に、「CM出演料+ゲーム出演料+ライブ+その他仕事」だそうで、それによると2012年は「4060万円」となったそうで、これは「初音ミクがAKBであれば、(前田敦子に続く)2位」のランクになるとのこと。さらに、初音ミクの生涯年収を「2000万円×30年=6億円」と見積もっているようだ。これについて「超有名で特異な存在なので、考察する前は年収は億単位ぐらいなのかなと思ったりもしましたが、有名アイドルと同じような年収で落ち着きました。」と締めくくっているようだが、興味ある人はチェックしてみて。

平均年収.JP「初音ミクの年収を解説!」

twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/24(日) 19:41:19 | ニュース | コメント:80










単純に計算して年収は

リンレンは合わせて4000万円
ルカは3000万円
GUMIは3900万円
IAは1000万円
ゆかりは2500万円
ラピスは950万円

と見た
  1. 2013/11/24(日) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]



いや、いずれも1000万切っているんじゃないだろうか?
GUMIでも、980万ぐらいだと思うぞ
  1. 2013/11/24(日) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

SeeUは1億ウォン
洛天依は7000万元
言和は9500万元

かな
  1. 2013/11/24(日) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

またこの流れか
  1. 2013/11/24(日) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

クリプトン儲けてんな
  1. 2013/11/24(日) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

人間だと30で年収300万とか普通にあるからな
  1. 2013/11/24(日) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ちなみに今年は・・・

★ライブ
(主演)
①初音ミク ライブパーティー 札幌
②初音ミク ライブパーティー in KANSAI
③夏祭初音鑑大阪&東京
④初音ミク マジカルミライ
⑤THE END フランス公演
(ゲスト出演)
①ニコニコ超パーティーⅡ
②SONICMANIA

★ゲーム
①初音ミク Project DIVA F
②初音ミク Project mirai 2
③初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone

★イベント
①初音ミクと遊ぼうっ!グリーンランド
②TRANCE CITY feat.HATSUNE MIKU
③SNOW MIKU 2013

こんな感じかな?
  1. 2013/11/24(日) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

1億ウォンだと700万円ぐらい
洛天依が7000万元だと1億超えてるW

  1. 2013/11/24(日) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

IAは初音ミクを抜くと思う
それだけの魅力がある
  1. 2013/11/24(日) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グッズの売上は入ってないのか
  1. 2013/11/24(日) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グッズの売り上げ入れるとミクは他キャラに抜かれるからじゃね?
  1. 2013/11/24(日) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>洛天依が7000万元だと1億超えてるW

さすがGDP2位のチャイナマネー
日本はアベノミクスをやっても突き放される一方だ
  1. 2013/11/24(日) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

事務所通した場合とか書いてるけどIAとか事務所通したら
半分以上取られて手元に入るのは微々たるもんだろ
  1. 2013/11/24(日) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音さんの本職は歌手なんだから、CDの印税やカラオケなどの著作権収入も含めるべき。
ライブやゲームやCMの出演料しか計算に入れないのはあまりにも片寄っている。
akbメンバーの推定年収は印税こみなんだろうし。
初音さんはたくさんCDを出してるから、印税入れたらakbの年収越すんじゃないか?
  1. 2013/11/24(日) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIって凄いよね
  1. 2013/11/24(日) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ゆかりは月給制だろうな。
途中でフリーのアナになる感じ
  1. 2013/11/24(日) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

完全に変な奴が住みついてしまったな
しばらくコメント欄封鎖したほうがいいと思う>管理人
  1. 2013/11/24(日) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

連続でGUMI、GUMI書いてる奴は同一人物だろう
北乃カムイとかもあったか
他のキャラ持ち出して無理矢理マンセーしてるのも基本そうだろう

だけどな、こういう奴が誕生したのも今日明日の話じゃなく
何年も掛けて作り出されて来たミク厨の一つ姿なんだろう
  1. 2013/11/24(日) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIの話題禁止な
  1. 2013/11/24(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

年間1万曲の歌の仕事が抜けてるぞ。
  1. 2013/11/24(日) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/24(日) 21:38:23

「ミク厨」なのに「他のキャラ持ち出して無理矢理マンセー」すると考える時点で論理が破綻してる

というか「一つ姿」って何?w
「こういう奴が誕生したのも」と過去の事を語るのに「今日明日」ってw ボロが出てるぞw もっと日本語勉強してこいw
最近日本語がおかしいor不自由なコメ(殆どが荒らし、煽りコメ)多いけど同一人物か?w
  1. 2013/11/24(日) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

CD印税はその他に入ってるぞ
>印税や、著作権、収入等で約2000万円
  1. 2013/11/24(日) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/24(日) 21:53:50
分かり易すぎだよねw
本人は上手く装ってるつもりなのかね?w
  1. 2013/11/24(日) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIに悩殺されてる人達は初音ミクのファンより多そう
  1. 2013/11/24(日) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメント欄閉鎖するか、このGUMIコメントの人をNGにするかしないとまずそう。
この人、ミクの記事なのにミクに関係ない話を強制的に引っ張っていくから、
全体的に有益な情報やコメントがつきにくくなりそうだ。
この人のコメントは、誰かの話や記事の話を広げるんじゃなくて、自分の中で自分の思ったことを堂々巡りする感じ。
こういうひとは、何言ったって聞かないよ。多人数装って自演しまくるだろうし。
強制ID制とかできたらやってほしい。もしくは、連投規制。
  1. 2013/11/24(日) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そもそもこのような知名度の低いサイトによる程度の低いネタに
有意義なコメントは期待できないだろ
もし初音ミクがロイドじゃなくて真人間だったらの年収なんて知らんがな
せめて人気ボカロPの年収を教えろや
  1. 2013/11/24(日) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/24(日) 22:08:37

GUMIぐらい我慢しろや
中韓ネタの方がむしろ我慢できんわ

それに自分でコメント禁止のボカロ情報ブログやってた方が早いとおもうがな
  1. 2013/11/24(日) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI関係ない記事でGUMIGUMI連呼されても
迷惑なんだが?
  1. 2013/11/24(日) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑どうせ

中韓ネタ=日本人として腹が立つからみんな共感して当然。よって別にいい。
TBS叩き=初音ミクファンとして永遠に許すわけに行かないとみんな考えて当然。よって別にいい。

と俺ルール押し付けるんだろ。そうじゃないなら証明して。

つか年収の話してもいい?
  1. 2013/11/24(日) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

凄い金額だな。
  1. 2013/11/24(日) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクでAKBと聞くとAKB49って漫画で腹を立てたことを思い出した
あの話が出て以降AKB関連は不買にしてるし他人にも不買を薦めてる
不買運動は自分のみが不買していればいいというわけじゃないぞ
どうせ妄想ネタなんだからAKBを超える収入にすりゃいいのに
  1. 2013/11/24(日) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

たくさん歌を歌っても、ほとんどタダ働きだからなー
  1. 2013/11/24(日) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

もうダメだ、このサイト。
ファンサイトとして機能していない。
どのコメ欄にも政治の話を持ち出す奴、カムイを持ち上げようと必死な奴、執拗なミクアンチ。

一昔前の和気藹々とした、ちょっとバカなコメントとかが面白くてこのサイトの常連になったけど、もう耐えられない、、、
心の荒んだコメントばかり目にしていると、自分の心まで荒んで行きそうだ。
もうやめた。メインの情報サイトを初音ミクニュースに変えます。
  1. 2013/11/24(日) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #gahfDwUk
  4. [ 編集]

金額しか気にしてないお前らは秋元と同類だな
  1. 2013/11/24(日) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ネルさんの年収のほうが気になる
  1. 2013/11/24(日) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>SeeUは1億ウォン
>洛天依は7000万元
>言和は9500万元

まるで無関係な話題にワロタww
  1. 2013/11/25(月) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクはただ自身の金儲けのためだけに活動しているわけではない
世界中のあらゆる創作活動を活性化させるために支援している

AKBなんかと一緒にするな
  1. 2013/11/25(月) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

この子が現実にいたとして、すべてにおいてギャラが発生したとしたらとんでもない数字だろ
  1. 2013/11/25(月) 01:13:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクをそこらのにいる一山なんぼのアイドルと同じに考えては
駄目だろうな。世界にもファンがいるし日本の枠は超えてる
わけで前人未到の領域だから稼ぎもそれに準ずるだろう。
日本の今までのアイドル、歌手含めてブッチギリのギャラ
だろう。金の話は嫌だな(T_T)
  1. 2013/11/25(月) 01:14:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

でも俺達は初音ミクファンとして可能な限りお金をつぎ込まないと
クリプトンさんが次のロイドを開発しにくくなるのも事実
  1. 2013/11/25(月) 01:19:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2007年からずっと見続けてきてるここのサイトですが、
今年に入ってから特にコメント欄が酷くて残念です。
昔は、間違いを丁寧に伝えたり情報提供を伝えあったりしていて、
みんながボカロ好きで、ボカロの文化を楽しんでいる雰囲気があって大好きでした。

ここのサイトは管理人さんが多くの記事をあげてくれるおかげで、
様々な情報を知る事が出来ているので、管理人さんには感謝しています。
また、情報を提供してくれている方々にも感謝しています。
今後も管理人さんが更新し続ける間は見続けていくつもりです。

私はボカロ文化が楽しいと思いますし、キャラクターも別け隔てなく好きです。
皆さんも何かしら惹かれる部分があってボカロに興味をもったと思います。
時が経ち色々不安不満に感じる要素や出来事もあるでしょうが、
ボカロを楽しいと感じた事はなんだったのか、今一度考えていただけたら幸いです。

私は今後も、ここのサイトも含めてボカロというものを楽しんでいきます。
最後に、当該記事とは関係ないコメントをしてしまった事、失礼致しました。
  1. 2013/11/25(月) 01:23:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #sZWahHM6
  4. [ 編集]

>2013/11/24(日) 22:46:41
>2013/11/25(月) 01:23:31

ホント、困ったもんですな(´・ω・`)・・・心中お察しいたします。
差し出がましいかもしれないですが、今一度こらえていただいてもうしばらく一緒に付き合っていただけると同じ住人としてもありがたい(ちなみに自分は管理人ではない)。
2013/11/24(日) 22:46:41さんは、例えば来年の夏休み過ぎたあたりまで(時期にはあまり根拠ないですが)見限りを先延ばして判断してみてはどうでしょう。
以前は無用の書き込みとか煽りに無視を呼びかけるコメントがたくさんあったんですよね。今のこのブログにまた必要かもしれないそういうの。
  1. 2013/11/25(月) 01:58:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #dBRdTpGY
  4. [ 編集]

もしも6億円にしかならないのなら、
ヤマハとクリプトンの開発費にもならない額だし、
背後に居るボカロPの時間給を積み上げたら
そんなものじゃなかろう。

もちろん芸術や文化を金銭に換算できるという
考え方が単純すぎてまともな議論にはならないのだ。
  1. 2013/11/25(月) 02:00:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

北海道米「ゆめぴりか」のCM調で・・・・

ミク 「(ガラッと引き戸開けて入ってくる)マスター、『ギャラ』・・・ってなんですか?」
P 「いやぁ(苦笑)・・・・」
  1. 2013/11/25(月) 02:30:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #Kx49iENA
  4. [ 編集]

>2013/11/24(日) 22:46:41
同意見です。
確かに少し前ならちょっとコメント付くかな位の記事でも数十とコメントが付いてて、
何か面白い事有ったのかと見てみれば意味の分からない荒らしと、
それに反論してる人達の言い争いだもんね。(しかも、話が通じてない)
自分も流石に嫌気が差してきた・・・
それが荒らしの奴らの狙いかもと思うと腹が立つけど。
  1. 2013/11/25(月) 02:31:26 |
  2. URL |
  3. ru #-
  4. [ 編集]

初音ミクが実際に人間として存在していたらアイドルという位置にくるから肖像権、ライブ、CDでこの年収は妥当な気がします。
背後でボカロPが作ってるとかは音楽とかイラストは、
クリプトンが2次創作で初音ミクの肖像権や著作権を無料でOKというのもあるんじゃなかった?
そのあたりを考えると妥当な気がします。
  1. 2013/11/25(月) 03:58:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #ReZ/c1hM
  4. [ 編集]

ミクさんは金の勘定なんかはできない存在だよね。
前に海外の方で「小夜子」の歌が引きこもりの自分を
救ってくれたって書き込みを見たときは胸熱だったよ。
もういろんな人に影響(心情的な意味で救ってくれている)
を与えているんだよ。
  1. 2013/11/25(月) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>>2007年からずっと見続けてきてるここのサイトですが、
今年に入ってから特にコメント欄が酷くて残念です。

今年に入ってからって・・・あんた本当にここ見てたんですか?
ここのコメント欄が特に酷くなったのは今年とかそんな最近の事
じゃないですよ。

てか、一番コメント欄を荒らして恨みを買ってるのはミク原理主義着者で
あんたらのお仲間だぞ

  1. 2013/11/25(月) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ん? このブログのタイトルは、「初音ミクみく」っていうんだが。だからミク廃が集まる。
文句があるなら、自分の推してるキャラで好きなようにブログを立ち上げればいいじゃない?無料で作れるんだぜ?
  1. 2013/11/25(月) 08:33:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

カムイのこと持ち出してるのは、ミクさんを電通支配のオリンピックや紅白歌合戦に出そうと煽っていたのと同じ人でしょう。
ミクさんを電通の奴隷だと思わせたいのは、クールジャパン参加ボカロが叩かれる理由をその人がごまかしたいからだと思ってるよ。
  1. 2013/11/25(月) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

荒らしに反応する人も荒らしの一部だって知らないのかな
何故それを指摘する人がいない
もしかして自演なのか?
  1. 2013/11/25(月) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

実質仕方ないよね・・・ミクが強すぎて他のボカロなんかさっぱりとしているからね、あっても再生数だけでCDが全く売れないという悲惨な結果だし
ミクは、今後アレの活動が約束されているし今後も拡げていく事だろうからなんら問題ないけど
他のボカロはただ適当な事して拡げていく努力が全く見えないんだよなー・・・会社さんはボカロって何なのかもう一回今一度考えた方がいいんじゃね?今は、ただ悪い熱にかかっているんじゃないかな・・・
ちゃんと気づけば、まともな事して今よりかは良くなると思うけどそれは時間が掛かるみたいだし、本当今のままだと
VOCALOIDという価値観が無くなるな 俺の予想だと

追記 アンチってのは基本無視が基本
そうすれば構っている相手がいなくなったらあいつらはどっか行くし、コメントも荒れなくなる
今は、ただ我慢だ 今は辛いかもしれんがいずれ
良くなる時が必ず来る 頑張っていきましょう
  1. 2013/11/25(月) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑こそボーカロイドとはなにかを分かっていないと思うんだけど。ボカロファンの癖になんでそういうネガティブなことしか言えないかな?
  1. 2013/11/25(月) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/11/25(月) 11:20:57

ネガティブすぎだろ・・・少しは落ち着けよ・・

てか、このサイト色々とやばいな・・もう昔のあの平和なサイトじゃない・・今は狂気のサイトだなここ
昔はあんなに良かったのに何で今こんな事に・・・
誰か教えてくれませんか? なぜ、こんな事になったのですか?
文が長くても構いません、どうかお願いします・・・
  1. 2013/11/25(月) 11:42:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/11/25(月) 11:20:57

ボカロに対する思いがそこまで大きく
今のボカロに不満があって悲観しているなら
自分でボカロ曲を思う存分製作するしかないんだよ
誰にでも作曲できるのがボカロなんだから

あとこのサイトも同様であり
自分でブログ製作して思い通りの方針で運営したほうが早い
  1. 2013/11/25(月) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクは、今後アレの活動が約束されているし
の「アレの活動」ってなに?
  1. 2013/11/25(月) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ネガティブな人がぶつくさ文句ばかりいって、気づいたら周りから人がいなくなっているなんてよくあるパターン
もし一人じゃなかったら同じく文句ばかり言う同類
  1. 2013/11/25(月) 13:51:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメント欄を批判してる人って
俺ルールを押し付けてるとしか思えない
結局自分にとって不快かどうかという基準でしょ

年収云々とかこれほど虚しい計算は無いよ
最低限伊藤社長やボカロPの年収でしょ
  1. 2013/11/25(月) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクの話題にねじ込まないと注目されないキャラってミジメ

単独で出ても相手にされないからな
  1. 2013/11/25(月) 16:14:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクが他のロイドキャラを強くしている
喜ばしいことだろ
  1. 2013/11/25(月) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これ初音ミクの仕事を国内に限定してるよね。日本のネットメディアが把握できないくらいワールドワイドに活躍してるのに。
  1. 2013/11/25(月) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

日本のネットメディアが馬鹿なだけ
twitterで2ch見てるだけで成り立ってるから
  1. 2013/11/25(月) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑う~ん、日本のマスコミは世界最低の評価を受けているようですからね。
テレビ新聞はともかくネットメディアもコスト重視で報道の質は二の次です。
あとで仕返しされないように無難な姿勢なのか報道内容も一般人の炎上話が多く安全な場所から石を投げることしかしませんよね。
  1. 2013/11/25(月) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>今年に入ってから特にコメント欄が酷くて残念です。

>てか、このサイト色々とやばいな・・もう昔のあの平和なサイトじゃない・・今は狂気のサイトだな

そんなに目くじら立てんでも・・・。
むしろ新たな楽しみが増えたなと思うオッサンも多いんですよ。
  1. 2013/11/25(月) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ボカロ間の格差が広がりすぎて手が付けられないからって
ここを祭りにしても他のボカロ人気が上がることはない
寧ろ逆なのにな

それだけ初音ミクが強すぎるってことさ

祭りにしたいのは
嫌気がさしてミクファンが遠のくのが狙いなのもミエミエ
  1. 2013/11/26(火) 03:59:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIさんマジ天使
  1. 2013/11/26(火) 11:32:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

煽りが酷くなったのは
伊藤社長が藍綬褒章を授与したあたりからで
受章理由が
「公共の利益に貢献した人」
なので他のボカロ会社はおいそれと真似できない

焦って初音ミクを潰しにかかってる ← イマココ
  1. 2013/11/26(火) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

現にインターネット社の勢いが凄いからな
  1. 2013/11/26(火) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

工作の
  1. 2013/11/26(火) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ところで、

ダヨーさんの年収も加算されてんの?

ダヨーさんだってイロイロ稼いでますし
  1. 2013/11/26(火) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #rZ5Dsd/2
  4. [ 編集]

藍綬褒章に過剰反応しすぎ
クリプトンが新ロイドの開発費が国から
たくさんもらえたわけじゃあるまいし
  1. 2013/11/27(水) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ダヨーさんはナノーさんといっしょでピン芸人
ギャラは別口
  1. 2013/11/27(水) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ビープラッツやAHSも凄いよ
クリプトンもうかうかしてられない
決して一人勝ちじゃない
  1. 2013/11/27(水) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

年収スレッドだから、年収の話をしよう一つの仮説だ。
素直に受け止める。ただそれだけ。
2007年~2013年で同様のシュミレーションを見てみたい。
今年はドミノピザとかあったし、「年収」は増えているのでは?
  1. 2013/11/27(水) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑もっと中身のある話をしてよ。そしたらみんな素直に受け止めるから。無理矢理コメすることはないから話しやすいスレだけで書いててよ。
  1. 2013/11/27(水) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/11/27(水) 01:04:09
??? 何に対していってるのかな?
  1. 2013/11/27(水) 02:29:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクさん実態が無いから、所属事務所であるクリプトン社が全部もらっているとして、2012年は5800万の収入ということかな? これ粗利だからすごい稼ぎだよ。
  1. 2013/11/27(水) 02:34:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/27(水) 01:04:09

空音アリスさんを見習え
  1. 2013/11/27(水) 12:09:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/27(水) 00:20:51

またロイドかよ
工作員乙
  1. 2013/11/27(水) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑を使うレスはレスする間に他人のコメントが入ったら
だれに対して言ってるかわからなくなるから
矢印の方向全員に言うのでないなら使い方として間違ってるんだが
そんなことも知らないであちこちでレス付けてる奴の
己の頭の悪さをまずなんとかしろよ

>2013/11/27(水) 01:04:09

コレとか
  1. 2013/12/02(月) 04:14:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。