初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!東スポに"柴咲コウさんがボカロにハマっている"という記事

情報によれば、東スポに「柴咲コウは「キムタク安堂ロイド」より「ボーカロイド」」という記事が公開されているもよう。それによると「柴咲コウ(32)の意外すぎる一面が判明した。漫画、アニメ好きで、最近はキムタクがドラマで演じるアンドロイドならぬボーカロイドにハマっているという。」という内容であるようだ。またギャラ子について、「明言こそしていませんが、歌声の元となっているのは柴咲さん本人の声です」とは別の音楽関係者。」といった記載もあるようなので、ギャラ子ファンはチェック…かもさ。

東スポ「柴咲コウは「キムタク安堂ロイド」より「ボーカロイド」」



関連サイト
VOCALOID公式サイト「galaco(ギャラ子)」

ニコニコ大百科「ギャラ子」
ニコニコ大百科「ギャラ子オリジナル曲」

関連ページ
11月15日に「ボカロ3発売記念 楽曲コンテスト」の詳細が発表らしい件
ボカロ3発売記念「VOCALOID3楽曲コンテスト」の詳細が発表されていた件
ボカロ3発売記念「VOCALOID3楽曲コンテスト」が更新されているらしい件
出た!TAF2012の「VOCALOID supported by ニコニコ動画」のレポート記事
ボカロ3発売記念「VOCALOID3楽曲コンテスト」の募集期間が延長
出た!「VOCALOID3楽曲コンテスト」の特別参加賞のボカロは「ギャラ子」
出た!柴咲コウさん新曲「ANOTHER:WORLD」のアニメ版PVにギャラ子
「VOCALOID3楽曲コンテスト」の終了(2012年6月30日)まで1週間
出た!ギャラ子歌唱Ver.のPV「ANOTHER:WORLD」が公開
出た!2012年7月30日に発売の「ボカロPlus Vol.6」の表紙と内容
出た!「VOCALOID3発売記念楽曲コンテスト」の受賞者が発表
「VOCALOID3楽曲コンテスト」特別賞(ギャラ子)に救済措置があるかもな件
「VOCALOID3 galaco(ギャラ子)」のダウンロードが開始されたらしい件
「VOCALOID3 galaco(ギャラ子)」が10月31日の最終使用期限をもって終了
「galaco(ギャラ子)」が柴咲コウさんの全国ツアーにて共演しているらしい件
柴咲コウさん全国ツアーで「ギャラ子 SUPER BEST」が先行販売中らしい件
出た!ギャラ子も出演らしい柴咲コウさん全国ツアーがBlu-ray/DVD化
2013年10月31日で「galaco」終了→「galaco NEO(仮称)」が来春リリース
出た!「ギャラ子 NEW SUPER BEST」が発売!「ギャラ子」体験版が付属 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/23(土) 18:27:40 | ニュース | コメント:21










つか安堂ロイドは罰ゲームだろ
結構断られてたらしいし
  1. 2013/11/23(土) 18:33:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今更過ぎる
東スポはgalaxias!とか取り上げなかったのか
  1. 2013/11/23(土) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

DECOに触発されたか。
  1. 2013/11/23(土) 19:05:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんで東スポみたいなマスゴミが生き残れてるのか分からない
TBS以下なのに
  1. 2013/11/23(土) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑なぜ生き残れてるのかというと、東スポだから。
東スポとその他のマスコミを一緒にしちゃってるってwww
何もわかってないお子ちゃまの意見で微笑ましいwww
  1. 2013/11/23(土) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

twitterに「◯乃◯ムイをご存じですか?応援してください」と突撃するカ◯ラーが出てきそう
現に中川翔子のtwitterが被害受けてるから。
  1. 2013/11/23(土) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

だから安堂ロイドにギャラ子出せばいいんだよ
  1. 2013/11/23(土) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

何度見ても、秋本治がデザインしたように見えてしまう。
  1. 2013/11/23(土) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. どこかの39 #-
  4. [ 編集]

どう見てもケリ姫
ケリ姫スイーツとのコラボはありそう
  1. 2013/11/23(土) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

v-237

柴咲コウさんがボカロ好きとは···(,_,´)v

意外でしたね(汗;) 他にボカロ好きな芸能人が居ると良いな♪
  1. 2013/11/24(日) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

コウさん昔はホラー映画に沢山出てたから佐伯日菜子みたいになるかと思っていたら普通の映画やドラマにも出演するようになって歌も上手かった
ただボーカロイド化したのはデコさん繋がりなのか自身の趣味なのか不明
  1. 2013/11/24(日) 10:41:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コウさんはGUMIが一番好きなんだろうな
ギャラ子やgalaxias!見てたら何となく分かる
  1. 2013/11/24(日) 11:09:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

どのボカロが好きかなんて言わないし
言えたとしてもおそらく誰が作った曲が好きかぐらいでは

ミク以外の名前を出したらとんでもないレッテルを貼られて嫌な思いをするのは皆わかってるからね
  1. 2013/11/24(日) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

嫌な思いをするほうが悪いのに
  1. 2013/11/24(日) 12:54:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/24(日) 12:54:01
嫌な思いさせる方が悪いだろう 大抵は
  1. 2013/11/24(日) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

本当に西川貴教はアニメ好き公言して沢山のクライアントが逃げてそうだけど
柴咲コウだと逆に知的に見えるのはなんでだろー
  1. 2013/11/24(日) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

すごい今更感なんだが…
一般マスコミとしてはこれでも感度がいい方なんだろうなあ
  1. 2013/11/24(日) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #6b2nZk.k
  4. [ 編集]

西川貴教は「あずにゃーーーーーーーーーん!」ってツイートが不味かったかと
  1. 2013/11/24(日) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

橋下徹だって「スマイルプリキュア!」ってツイートしてたぞ
  1. 2013/11/24(日) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ああ、車のガラスコーティング剤の…
  1. 2013/11/25(月) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

柴崎がギャラ子のコスプレしてドラマに出たらええやん
  1. 2013/12/03(火) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/08(日) 21:09:51 |

ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。