初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」にミクダヨーが降臨したらしい件

2013年11月23日(土・祝)・24日(日)に、埼玉県羽生市の羽生水郷公園で開催の「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」といえば、ミクダヨーの参加が告知されていたが、情報によれば、実際に降臨したもよう。有志によるフォトレポートがきているようなので、信者はチェックしてみて。

elfsystm2008羽生遠いな~ま久々に生ダヨーさんに会える為だからしゃーなし link
3939230Tやっとこさ羽生ダヨー
バス待ちちゅうダヨー
寒いんダヨー
link
mfMikudayo500円のガイドブックにミクダヨーが載ってるヨー pic.twitter.com/PiyGMs3XKE
link
pjd_segaおはようございます!本日11/23-24は羽生市水郷公園で「ゆるキャラさみっとin羽生」!「Project mirai 2」が体験可能で、ミクダヨーさんも気まぐれに登場予定ですよー!(舞たろ)#mirai_sega pic.twitter.com/3UQEhoaExo
link
pjd_sega「ゆるキャラさみっとin羽生」、本日11/23 10:35からレッドステージでキャラクターPRタイム!ミクダヨーさんもバッチリ「Project mirai 2」を告知してくれるはず!応援してくださいね!(舞たろ)#mirai_sega pic.twitter.com/vV4QnUFxWZ
link
pjd_sega「ゆるキャラさみっとin羽生」、 はじまりました!キャラクター名でのブース出展となりますので、「ミクダヨー」の看板を目印にご来場くださいね。(舞たろ)#mirai_sega pic.twitter.com/5iqnj2JvFq
link
mk_ishiミクダヨーだと… pic.twitter.com/dPmLV3jQZp
link
mk_ishiミクダヨー pic.twitter.com/jItIvQ7GDF
link
akuserudaダヨ〜〜〜さん可愛いすぎた #ミクダヨー pic.twitter.com/hXpdfLpyVf
link
nao_squareミクダヨーさんステージ、堪能した!アゲアゲダンス! pic.twitter.com/SHdwY8QUXr
link
t_p_r_o_cいまミクダヨーさんセガブースに向かってるよ! link
kumohanihohetoミクダヨーのところが明らかに客層が違う件 pic.twitter.com/sSUZJmsRJa
link
guutararinミクダヨーさんがくるっていうお知らせは警報的な何かなの? link
t_p_r_o_cスタッフと手をつないでるダヨーさん pic.twitter.com/Zaz38MrPjo
link
nao_squareミクダヨーさんと握手した。がっさがさだった! pic.twitter.com/Ch4eqIs4Y8
link
pjd_sega「ゆるキャラさみっとin羽生」、 ステージでのミクダヨーさんのダンス、お楽しみいただけましたでしょうか。ダヨーさんは気まぐれにブースに登場しますので、お時間ある方は是非ご来場くださいー!(舞たろ)#mirai_sega pic.twitter.com/iIyZmI0rup
link
atyu1134ミクダヨー、かわいいじゃん pic.twitter.com/WiVKOcgKBQ
link
akuseruda後光がさしてるヨー #ミクダヨー みく pic.twitter.com/EaE5FkF2Pi
link
akuseruda荒ぶる鷹のポーズ!! #ミクダヨー pic.twitter.com/xb2vcn6jR0
link
irurtmymゆるキャラさみっとにミクダヨーww pic.twitter.com/6N0JlYgLee
link
com2561ふはははは・・・
これはパネェw

#ゆるキャラさみっと #ミクダヨー #くまモン pic.twitter.com/z7laeI0DXV
link

ステージの動画がきているそうなのでメモ。

ミクダヨーさんオンステージinゆるキャラサミット2013

【ゆるキャラ】レッドステージで踊るミクダヨーさん【さみっと】


ファミ通レポートもきているようなのでメモ。

ファミ通「ミクダヨーさん、“ゆるキャラさみっとin羽生”で大人気! ダヨーさんのゆるーい1日をゆるーくリポート」


ディーヴァ・ステーションのレポートメモ。

週刊ディーヴァ・ステーション「「初音ミク Project mirai 2」の体験プレイとミクダヨーさんとのふれあいが楽しめる「ゆるキャラさみっとin羽生」をレポート!」

週アスPLUSレポートメモ。

週アスPLUS「ミクダヨーさんが来た『ゆるキャラサミット in 羽生』! その模様をフォトレポ」


関連サイト
羽生市「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」



関連ページ
「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 2013」にミクダヨーが参加…かもな件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/23(土) 17:58:18 | ニュース | コメント:51










>荒ぶる鷹のポーズ!!
の足元に謎の波紋が出てるw
  1. 2013/11/23(土) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #kpjYxc8I
  4. [ 編集]



レンズフレアと思わ(ry いや、波紋かw
  1. 2013/11/23(土) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

くまモン、ふなっしー、ひこにゃんが束でかかってもミクダヨーさんの前に歯が立たなかったか。ダヨーさん最強!
  1. 2013/11/23(土) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>信者はチェックしてみて。
ワロス
大トロボタン持ち込んだ人も居たみたいだね
  1. 2013/11/23(土) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクダヨーさんだけじゃなくリンダヨー、レンダヨー、ルカダヨー、メイコダヨー、カイトダヨーもゆるキャラサミットに来てほしいです。
  1. 2013/11/23(土) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

物足りない!ガクポダヨー、キヨテルダヨー、ユキダヨー、イロハダヨー、ユカリダヨー、リオンダヨー、ラピスダヨー、メルリダヨー、ピコダヨー、シユダヨー、イアダヨー、テンイダヨー、イェンホーダヨー、マユダヨー、ソニカダヨー、リリィダヨー、カルダヨーもゆるキャラサミットに出してくれ!
  1. 2013/11/23(土) 18:13:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑ 集団だと全然ゆるくないwwwww
ホラーやん スリラーやんwwwww
  1. 2013/11/23(土) 18:50:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #24 #JEhSRwPg
  4. [ 編集]

グミダヨーも入れてやれよwww
  1. 2013/11/23(土) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

札幌でもいいからボカロゆるキャラサミット開催しろwww
  1. 2013/11/23(土) 19:01:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ダヨーさんはミクさんだけでいいよ
あまりにもダヨーさんが増えると人類が危ない
  1. 2013/11/23(土) 19:30:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

うわぁ・・・これは他のゆるキャラファンの怒りを買ったぞ・・・
こういう強引な参加は良くない・・・
  1. 2013/11/23(土) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ダヨーさんはミキーに匹敵する強さをもっているから人前に出たらアカン
  1. 2013/11/23(土) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

インターネットはグミダヨーさんを早く出せ
ミクダヨーさんを放逐するんだ
  1. 2013/11/23(土) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI「お断りします」
  1. 2013/11/23(土) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクダヨーさんの後にはカムイダヨーさんも続きます
  1. 2013/11/23(土) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

くまモン【公式】さん@55_kumamon
http://p.twipple.jp/6b1vm
ミクちゃんとカプゥ~☆


なんだ ミクちゃんか
  1. 2013/11/23(土) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ゆるきゃらサミットダヨーさんオンステージ
http://nico.ms/sm22313239
東京都からミクダヨーさんです♪
  1. 2013/11/23(土) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑東京都?何捏造してんの?北海道だろ。
  1. 2013/11/23(土) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑SEGAとグッスマが東京都だからな
  1. 2013/11/23(土) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/23(土) 20:25:32

うわぁ・・・観客白けてるじゃん。拍手も何もない。
  1. 2013/11/23(土) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

やっぱり場違いだった
ゆるキャラ文化を汚したセガは永遠に許されないな
  1. 2013/11/23(土) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんでジュリアおねえさんじゃなくて普通のセガ社員(?)が紹介してるの?だから白けたんじゃないか?
  1. 2013/11/23(土) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクダヨーといっしょダヨー公開生放送やりゃよかったんじゃね?
そこまでの予算は無いか
  1. 2013/11/23(土) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクダヨーさん特技がダンスになってるな。ミックリマンシールでは特技=問題発言だったが
  1. 2013/11/23(土) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

拍手もまばらだったのは本当みたい
  1. 2013/11/23(土) 21:08:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/23(土) 20:23:16
くまもんとの邂逅は人が集まりすぎて大変だったようだ
  1. 2013/11/23(土) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

大きなお友達は皆撮影に集中していたので、拍手できなかった模様。
「ミク」(初音ミクとは無関係)というゆるキャラ、いるのね。
  1. 2013/11/23(土) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. どこかの39 #-
  4. [ 編集]

じゃあ一般受けしなかったんじゃねえかw
  1. 2013/11/23(土) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

TVチャンピオンが今でも有ったら
ゆるキャラ選手権に出場して優勝して欲しかった
  1. 2013/11/23(土) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

https://www.youtube.com/watch?v=Rem71DMGWQM
テント出陣からテント退陣まで
  1. 2013/11/24(日) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ダヨーさんはゆるキャラじゃない(ゆるキャラ三原則に当てはまらない)から、シークレットゲスト扱いでしたね。ちゃんと運営もわかってる、社会人野球にメジャーリーガーが混ざってるみたいなもんだからな
  1. 2013/11/24(日) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

むしろメジャーリーグにアマチュア選手が混ざってるみたいなもんだった
  1. 2013/11/24(日) 01:18:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ダヨーにたかるのは相変わらずミク豚のキモオタだけで
子供に人気なんかまるでないって良く分かる
  1. 2013/11/24(日) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

子供は普通にミクとして見てると思うが……
ミクダヨーとして喜んでんのはそりゃネタのわかる俺等だろうよ
  1. 2013/11/24(日) 01:40:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いや子供もミクダヨーとして認識してるようだった。
「ミクダヨーと一緒ダヨー見てる」って言ってた幼女がいたからなー。さすが世界のミクダヨーさん。
  1. 2013/11/24(日) 03:19:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

がっさがさwwwww
  1. 2013/11/24(日) 03:28:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

がっさがさwww
  1. 2013/11/24(日) 03:29:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクだよーさんならゆるキャラ達にも負けないbキリッ

v-44

えぇー!羽生サミットでミクだよーさんが?

うわー>< 行ける距離だったのにぃ~><;

ブースとかとても楽しそう♪

ミクだよーさんと写真撮りたかった・・・orz
  1. 2013/11/24(日) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

24日も出るみたいだが「自由行動」らしいので、どんなフリーダムなダヨーさんが見れるのであろう
  1. 2013/11/24(日) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ともかく無茶苦茶大暴れしてほしい
他のゆるキャラに勝って
日本のゆるキャラといえばミクダヨーさんだと
世界中に魅せつけるべき
  1. 2013/11/24(日) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIの脅威がクリプトンの間でも感じられるんだね
ミクダヨーさんをこんなイベントにまでゴリ押しして宣伝しないといけないなんて
俺達の力でミクさんを守らなきゃ
  1. 2013/11/24(日) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

【ゆるキャラ】くまモンとミクダヨー【さみっと】
http://www.youtube.com/watch?v=_cj6Ilm79YM
ゆるキャラさみっとで大人気だよミクダヨー
http://www.youtube.com/watch?v=0_-STPaaGxA

人多すぎダヨー
  1. 2013/11/24(日) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑多いとは思えないヨー
大言壮語ダヨー
  1. 2013/11/24(日) 13:52:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ここはミクダヨーさんを賞賛して楽しく会話する場です
ミクさんが賞賛されると我慢できず叩く特定活動家がいますが
日本人は世界一偉い民族なので無視・放置のみで乗り越えましょう
  1. 2013/11/24(日) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>【ゆるキャラ】くまモンとミクダヨー【さみっと】
途中で追い出されるカニに笑った
  1. 2013/11/24(日) 14:05:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

mirai2の予約が急に伸びたのはこれのおかげか
秋葉原などで深夜販売すべきレベルだこりゃ
  1. 2013/11/24(日) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

さのまるが日本一なんて納得出来ない
陰謀論噴出ものだろ
ミクダヨーさんを正式ゆるキャラにして投票やり直せ!
  1. 2013/11/24(日) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

写真の下から2枚目
子どもに受けてる

コワクナイヨー
  1. 2013/11/27(水) 04:33:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクダヨーさんは公式のproject mirai2のイメージガールだからな
ゆるキャラサミットでもproject mirai2の宣伝してた
試遊台で小学生くらいの女の子がSランク出していて驚いた
  1. 2013/11/27(水) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

来年はグミダヨーさんが出るヨー
投票で優勝する予定だヨー
  1. 2013/11/27(水) 12:57:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>試遊台で小学生くらいの女の子がSランク出していて驚いた

80ぐらいのおばあちゃんもAランク出してたぞ
  1. 2013/11/27(水) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。