初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!通話・メールアプリ「LINE」に初音ミクのスタンプ第2弾

2012年12月20日に、通話・メールアプリ「LINE」「初音ミク」のスタンプ第1弾が登場していたが、情報によれば、本日(2013年11月21日)から第2弾が登場したもよう。前回は、ぷちでびる氏による「初音ミク」のスタンプだったが、今回は、三月八日氏による「全キャラ集合」のスタンプ全40パターンとなっているとのこと。LINE利用者はチェックしてみて。

ピアプロブログ「【お知らせ】初音ミクLINEスタンプ第二弾登場ッ!!」






関連サイト
GooglePlay「LINE」(NAVER Japan Corporation)
iTunesストア「LINE」(NAVER Japan Corporation)

Google PLAY「LINEPLAY」
App Store「LINEPLAY」

LINE


関連ページ
出た!通話・メールアプリ「LINE」に初音ミクのスタンプが登場
出た!「LINEPLAY」に「初音ミク」の公式アバターが登場 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/21(木) 17:49:04 | ニュース | コメント:4










江南スタイルはあってSeeUが無いのは韓国の誇りLINEの差別ニダ
  1. 2013/11/21(木) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

風雅なおとさんや下田麻美さんもよろこんでました。(ソースはTwitter)
  1. 2013/11/22(金) 01:26:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

イラスト見るだけで充分です(泣)

v-6

可愛い!///

三月八日さんのイラストですよね?ほのぼのしてて使いたい!(本気でw

でも、、、LINE処かスマホすら持ってない\(^o^)/
  1. 2013/11/22(金) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

LINEのスタンプ配信料金は1,000万円!?サードパーティーに厳しそう
http://toaru-sipro.com/?p=2091
配信料 高いんだな
  1. 2013/11/27(水) 16:09:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。