初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!コミックス第2巻「GUMI from Vocaloid 02」(鉄田 猿児)が発売予定

2013年9月4日付で、「月刊少年ライバル 2013年4月号」から連載のMegpoidの漫画「GUMI from Vocaloid」(鉄田猿児)コミックス第1巻が発売されているが、情報によれば、2013年12月にコミックス第2巻が発売されるもよう。GUMIファンはチェックしてみて。

2013年12月27日発売予定
楽天「GUMI from Vocaloid 02」(鉄田 猿児)
アマゾン「GUMI from Vocaloid 02」(鉄田 猿児)


参考
楽天「GUMI from Vocaloid 01」(鉄田 猿児)
アマゾン「GUMI from Vocaloid 01」(鉄田 猿児)


超絶音痴なのにオーディションに何度も挑む、音楽好きの主人公・鼓玉奏介。そんな彼のもとに届いたのは、試作品のMegpoid3D。そのソフトを起動させると、感情を持ち、自由に話す電子の歌姫GUMIが現れた! 最高のパートナーを手に入れた主人公が、まずはニコニコ動画での楽曲アップロードを目指すが?

関連サイト
講談社コミックプラス「GUMI from Vocaloid」
月刊 少年ライバル

関連ページ
「月刊少年ライバル 2013年4月号」にMegpoidの漫画が掲載らしい件>
GUMI漫画が新連載の「月刊少年ライバル 2013年4月号」が発売らしい件
出た!コミックス「GUMI from Vocaloid 1」(鉄田 猿児)が発売予定
コミックス「GUMI from Vocaloid 01」(鉄田猿児)が発売されたらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/21(木) 01:31:24 | ニュース | コメント:7










01とか02とか絶対クリプトンボカロの真似してるよね
10巻まで出たら褒めてあげるけど
  1. 2013/11/21(木) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

TOKYO MX他でテレビアニメ化も前提だろうね
そう、GUMIならね
  1. 2013/11/21(木) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そもそもボカロキャラで巨乳や胸の谷間などエロ系は邪道なんだよ
他にそんなキャラはいない
清純さがボカロ共通の魅力なんだぞ
けしからんけしからんで金儲けするな特定日本人ども
  1. 2013/11/21(木) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そりゃ社長が胸大きくしろという会社ですもんw
  1. 2013/11/21(木) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIだけが根底から嫌われるのも当然だよね
  1. 2013/11/21(木) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

二巻12月に出るのか…ちょうど初バイト代が出る月だし、ちょうどよかったぜ!偽メグとの対決どうなったのかな…?…くそっ、一月のメグメグも買わなければ…!
  1. 2013/11/22(金) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. クリムゾン・ライトニング #-
  4. [ 編集]

誰が何言おうと一番エロいGUMIが一番の俺の嫁
最近のプリキュアも胸を強調したエロいコスチュームなんだから気にするなよw
ドキプリも海外で定番のコスプレアイテムとしてテレビで紹介されるほど人気なんだぞ
  1. 2013/11/22(金) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。