初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

韓国の番組「2013希望TV SBS」にSeeUがちょっと出演したらしい件

2013年11月15日~16日に、韓国で"愛は地球を救う"のようなチャリティー番組「2013希望TV SBS」が放送されているそうだが、そこでSeeUの出演が2回あったもよう。興味ある人はチェックしてみて。

VOCALOID EMPIRE「2013希望TV SBSにSeeU出演!」

<VOCALOID帝国国民にお届けするビッグニュース>

11月15日(金)~11月16日(土)の2日間、生放送番組<2013希望TV SBS>にSeeUが出演!

しっかり視聴お願いします。

※SeeUは第5部(11/15(金)17:30~)および第10部(11/16(土)12:00~)に出演します。

追伸:ビビったら負け。せっかくなのでリアルタイム検索1位を狙っていきましょう。

VOCALOID帝国がんばれ!SeeUファイト!

韓国ネチズンの反応ざっくりメモ

■~10月15日
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ〜!!! 絶対観なくちゃ

うわー今日か! 久しぶりにSeeU出演とは!

なんで塾の時間と重なるんだㅡうわぁぁ

DMB(携帯向けデジタル放送)で絶対観る

今日の希望TVへのSeeUの出演はちょっと心配。希望TVって困っている人を助けるという趣旨だから、SeeUが出ても大丈夫だろか。

そろそろSBSにSeeUが出てくるということで、今TVの前。希望TVの一体どこにSeeUが出てくるか、想像できん。

いま、SBS希望TVにSeeUが出てきたよwwww。来年にコンサートをするという話があって、空腹ソングを歌っていましたよ(笑)

簡単な紹介があって、ぐうぐうお腹が空いたと言って....そして終わった

SeeUがTVに出てきた! 1分程度だけど...それでも嬉しい!

見逃した

その時間学校にいた...明日は絶対観る!

■10月16日~
なんだ?なんだ? SBS希望TVでSeeUが歌を歌っている。

SeeU見た! でもちょっと短すぎ....もっと長かったらいいのに。

SeeUが出てきて1曲歌った。

携帯電話で撮影したから画質はいまいち。


SBS希望TVのSeeU写真を撮ったんでうp...^---^......


SeeUのクオリティーはとてもよかった。

希望TVのような番組にSeeUを出演させた意味が分からないよ。

関連ツイートメモ
YACH__sbs에서 시유로 배고파송을 만들고있대요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/13HmeZqT6f
link
yuudagi지금 SBS에 보컬로이드 시유나옴ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ앜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/cYRZdYyehU
link
Residuo_K지금 SBS에 시유 나오죠 pic.twitter.com/0TPRcZQxiZ
link
Residuo_KSBS 시유 내일 또 나온다고 하니 잠시 비쳤다고 벌써부터 손발을 말지 마세요 ^p^ pic.twitter.com/ibY3yJHuyW
link
radel0430ㅋㅋ 아까 sbs에서 시유 진짜 나옴ㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/QckM5XASyS
link
CHOOOOCK시유가 sbs옷 입고있엌ㅋㅋㅋㅋㅋ twitpic.com/dlf4w1
link
ab7069woongWOW, 시유가 희망 SBS 10부에 나왔습니다! 이번 3D모델 많이 이
뻐졌네요. 콘서트 할때도 이 모델로 할것같네요! pic.twitter.com/5pYWnCcLFX
link
2013 희망TV SBS(2013希望TV SBS)

追記
第5部の映像を公開してくれた人がいるそうなのでメモ。

2013希望TVにSeeU出演!


追記
有志が10部の映像を公開してくれたそうなのでメモ。

VOCALOID帝国「今放送観てきました... (SBS希望TV in SeeU)+5分映像」












関連サイト
ニコニコ大百科「VOCALOID3 SeeU」
VOCALOID WIKI「SeeU」
SBS Artech「KOREAN VOCALOID」
facebook「SeeU Sv」
twitter「SeeU」
ボーカロイド共和国
NAVER cafe「ボーカロイド帝国」
クリクルーオンラインストア
VOCALOID公式サイト「SV01 SeeU(シユ)」
楽天「VOCALOID3 SV01 SeeU」
アマゾン「VOCALOID3 Library SV01 SeeU」

関連ページ
「今宵VOCALOIDに何かが起こるぞ~秘密のPARTY」でVOCALOID3が発表
出た!韓国語版VOCALOID3の特設サイト
韓国VOCALOID3に動きがでてきているらしい件
出た!韓国ボーカロイドのキャラクター「SV01 SeeU」が公開
「SV01 SeeU」の「お祝いイラスト募集」の結果が発表されたらしい件
「SV01 SeeU」の「お祝いコメント募集」の当選者発表とチビSeeU
「VOCALOID3 SV01 SeeU」の初の公式オリジナルデモ曲「RUN」が公開
「SV01 SeeU」の公式デモ曲第2弾「Never Let You Go」が公開
出た!「SV01 SeeU」のオンラインストアが公開
出た!SeeUの4、5、6曲目となるデモソングが公開
出た!VOCALOID3製品「兎眠りおん」「SV01 SeeU」が発売
韓国でボカロオンリーイベント「VOCALOISM」が開催されるらしい件
出た!Windows100% 2月号に「SeeU」3Dモデルと「真田アサミ」音源が収録
アマゾンで「SeeU」の限定版が発売になったらしい件
ボカロ3発売記念「VOCALOID3楽曲コンテスト」が更新されているらしい件
「第1回ボーカロイドSeeU UGCコンテスト」受賞作が発表
「VOCALOID3 SeeU」の英語ライブラリが計画されているらしい件
ITmediaの記事「「SeeU」が生まれた理由を担当者に聞いてきた」が公開
SeeUがオンラインショッピングサイトとのコラボで商品デザインの募集を開始
「ワールドWave トゥナイト」で「SeeU特集」が放送されたらしい件
とくP氏、ヤマハの木村氏と韓国ガールズユニットGLAMとの対談動画
出た!SeeU商品アイデアコンテスト受賞作品が発表
韓国の音楽番組にSeeUがGLAMとともにデビュー出演するらしい件
韓国の音楽番組の予告映像に3DのSeeUのシルエット
韓国の音楽番組で3DのSeeUとGLAMが共演を果たしたらしい件
出た!「SBSアートテックのボーカロイドチームに会う」というインタビュー記事
祝!「Lily」「SeeU」「VY1」「あきこロイドちゃん」誕生日
出た!VOCALOID STOREで「SeeU」1周年記念アルバムがリリース
ウクライナのソフトドリンク「MOJI」のCMの一人がSeeUっぽいらしい件
ホログラム装置を使用した「SeeU」のコンサートが開催されていたらしい件
2012年12月29日の番組でSeeUとGLAMがコラボしていたらしい件
SeeUの英語ライブラリ制作が現在暫定保留状態らしい件
2013年9月30日にcrecrew(クリクルー)が閉鎖されるらしい件
祝!「SeeU」の2回目の誕生日
出た!韓国で「第2回ボーカロイドSeeU UGCコンテスト」が告知
crecrewが実際に閉鎖されたらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/16(土) 13:14:42 | ニュース | コメント:13










SIMフリーのNexus 5でMusic Girl 初音ミクを購入してダウンロードしたがなぜかGangnam Style SeeUってゲームになってる(謎)
  1. 2013/11/16(土) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

はぁ
  1. 2013/11/17(日) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

よかった。韓国じゃまだ人気あるんね。
クリクル終わってどうなることかと思ったけど、SeeU好きだから頑張ってほしいなぁ
  1. 2013/11/17(日) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

オバサン体型じゃないか
衣装もひどい
本当に向こうの人のファッションセンスはどうにかしてほしい
ミクさんのアパレルコラボという素晴らしい前例があるのに
  1. 2013/11/17(日) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

日本が韓国を強くしている
喜ばしいことじゃないか
  1. 2013/11/17(日) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

さすがテレビ局が販売元だとテレビ関係の露出が多くなるね~
子供向けとかで使ったらウケるんじゃない?
でもこのモデル変にケバくて可愛くない
まままさんのMMDモデルのほうが好感持てたな。
  1. 2013/11/17(日) 14:44:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

SeeUって発売終了してなかったっけ。ソースは某Dマガジン
「さすが朝鮮人!金にならないモノには容赦ねえ!」と納得wしたんだが…

ソースによれば発売終了したボカロはSeeUだけっぽいので、
これが間違いなら、可哀想な子が出なくてよかったねできるんだが
  1. 2013/11/17(日) 17:10:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #6b2nZk.k
  4. [ 編集]

ほかのV3製品はダウンロード版で販売してるけどSeeUはそれすらないので、韓国の通販サイトを通じて輸入するか、日本のお店で在庫を探して買うしかない。
実質日本での販売は終了状態ですね

絶対購入できない状態ではないけれど、輸入してまで買いたいと思う人はさすがに少ないと思います(^^;)
  1. 2013/11/17(日) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/17(日) 20:58:17
韓国でSeeUを取り扱っている通販サイト「クリクルーストア」の販売業務は、韓国国内に限定されているらしいよ。

今ヤマハはSeeUの輸入販売をしていないけど、日本でのSeeU販売経路がこの先いろいろ増えてくれればいいよね。まだしばらくは辛抱しなきゃいけないのかもしれないけどさ。
  1. 2013/11/17(日) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

SeeUは日本に残っている在庫だけで充分だと思うけど殆ど残ってるはずだし
  1. 2013/11/18(月) 07:53:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

少女時代やPSYの前にSeeUの出る幕無しか
  1. 2013/11/19(火) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

プリティーリズムでゴリ押してれば・・・
  1. 2013/11/19(火) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/11/17(日) 20:58:17> 僕は輸入してまで買いたいと思っています(´・ω・`)
  1. 2014/11/18(火) 18:40:43 |
  2. URL |
  3. 息継ぎしてP #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。