初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

日経トレンディの記事「女子高生がハマる「ボカロ小説」って何?」がWeb公開

2013年10月4日に、「日経トレンディ2013年11月号」が発売されているそうだが、そこに掲載されているらしい「女子高生がハマる「ボカロ小説」って何?」という記事がWeb公開されているもよう。興味ある人はチェックしてみて。

日経トレンディー「女子高生がハマる「ボカロ小説」って何?」

日経トレンディ「日経トレンディ 2013年11月号」

アマゾン「日経 TRENDY (トレンディ) 2013年 11月号」


関連ページ
日経トレンディーの「今日の知識」は「おっさんホイホイ」
日経トレンディ―ネットに歌い手clear氏のインタビュー記事
日経トレンディの「中国・音楽配信市場の今」の記事にさりげなく初音ミク twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/14(木) 08:12:37 | ニュース | コメント:4










悪ノ娘累計80万部突破か
  1. 2013/11/14(木) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクの小説もルカの小説も紹介してないのになぜか1ページ目には
ミクとルカの紹介って何なんだかなー
  1. 2013/11/14(木) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

読んだことが無いけど、内容どうなの?
ボカロを登場人物に当てた私的妄想小説って感じ?
  1. 2013/11/14(木) 15:24:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

個人的には王様ゲーム 終極をボカロキャラでやって欲しいと思うんだが
  1. 2013/11/15(金) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。