初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「Music Girl 初音ミク」のAndroid版がリリース

初音ミクと一緒に音楽を楽しみながら聴くことができるミュージックプレーヤーアプリ「Music Girl 初音ミク」といえば、すでにiOS版がリリースされているが、情報によれば、2013年11月10日にAndroid版がリリースされたもよう。「キャンペーン実施中!! 」で今なら「今なら100円!!」とのことなので、利用したい人はチェックしてみて。

GooglePlay「Music Girl 初音ミク」


今なら100円!! キャンペーン実施中!! (定価¥350)

あの初音ミクがAndroidに降臨! !
キュートなリスニングパートナーとして初音ミクが貴方のミュージックライフを素敵に彩ります。

“Music Girl 初音ミク”はミクと一緒に音楽を聴くことのできるミュージックプレイヤーアプリです。
Androidの性能をフルに活かした、驚くほど綺麗で滑らかに動く3Dグラフィック。
最高にキュートな初音ミクと音楽を聴く喜びを、是非ご堪能下さい。

【本アプリの特徴】
★ Androidの中から選択したお手持ちの曲をミクと一緒に聴くことができます。
BPMを取得すれば曲調に合わせてミクが様々なアクションを見せてくれます。

★ 音楽を聴きながらミクとのコミュニケーションを楽しむことができます。
上手く新密度を高めれば素敵なプレゼントも?!

★ ミクの着せ替えも楽しむことができます。
お気に入りの髪型、アクセサリーや服装をアプリ内ストアにてご購入頂けます。
アイテムは今後のアップデートにて“どんどん”追加予定です。
可愛いデザインを沢山用意していますので、どうぞご期待ください。





関連サイト
iOS版はコチラ
iTunesストア「Music Girl Hatsune Miku」(MARZA ANIMIATON PLANET INC.)

「Music Girl 初音ミク」特設サイト


関連ページ
出た!2012年春にiOSアプリ「Music Girl 初音ミク」が配信予定
出た!iOSアプリ「Music Girl 初音ミク」が配信開始
出た!iOSアプリ「Music Girl 初音ミク」の開発者インタビュー記事
iOSアプリ「Music Girl 初音ミク」の英語版がリリースされたらしい件
出た!「Music Girl 初音ミク」が「衣装セットを期間限定でセール開始!」 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/13(水) 15:30:10 | ニュース | コメント:12










今なら100円!
て、ミスドかよw
  1. 2013/11/13(水) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

他のキャラで対応してくれればDLするわ
  1. 2013/11/13(水) 16:30:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

俺がiOS版DLしたときはキャンペーン中だったのかな。只だったけど・・・
  1. 2013/11/13(水) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

服装の写真の右端のは
マジカルミライの「どうぶつ占い」で出てきた「なつかぜ」
  1. 2013/11/13(水) 16:44:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

あれ?
俺のアロウズに何ヶ月も前からコレ入ってんだけど
  1. 2013/11/13(水) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ios版は本体無料で、追加モジュール有料。
Android版、auスマートパスの対象だったので、無料でインストール出来た。
ダウンロード容量が39MBなのにニヤリ。
偶然だろうけど。
  1. 2013/11/14(木) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

auスマートパス版インストールしたけど、起動しても真っ暗(ToT)
同じ方いませんか。
  1. 2013/11/14(木) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

eモバイルのGL07Sだけど、せっかく購入したのにダウンロードエラーで、インストールすらできん!
対応してる機種だって、表示されたのに><金返せや!
  1. 2013/11/14(木) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ドコモのGalaxy S4だけどダウンロードして起動したらなぜかSeeUのゲームになってる(謎)
  1. 2013/11/14(木) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GL07Sだが、翌日の昼になったら何故か正常にダウンロードできた。
今朝まで何度やってもダメだったのに、何だったんだろう?

>SeeUのゲーム
ないない。近寄んなカス。
  1. 2013/11/15(金) 14:01:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

俺もGL07Sだけど、購入したらなぜかMusic Girl 洛天依&言和ってゲームになってる(汗
  1. 2013/11/15(金) 14:16:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

札幌のドコモショップで買ったXperia feat. HATSUNE MIKUだけど買ったらHokkaido Girl 北◯カ◯イになってる。北海道限定?(汗
  1. 2013/11/15(金) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。