初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!魔法少女雪ミク「ペット」の名前が「ラビット・ユキネ」に決定

「雪ミク5周年!魔法少女になった雪ミクが北海道にかける冬の魔法のイベント!」である「SNOW MIKU 2014」に関連して、先日ピアプロにて事前アンケートが行われ、そこで「雪ミクちゃんの「ペット」の名前も皆様のご投票で決定しちゃうことになりました~☆」となっていたが、結果、「ペット」の名前が「ラビット・ユキネ」に決定したもよう。興味ある人はチェックしてみて。

ピアプロブログ「【SNOW MIKU 2014】魔法少女雪ミク「ペット」の名前が決定!果たしてその名前は...!?」

ラビット・ユキネ


関連サイト
SNOW MIKU 2014

facebook「SNOW MIKU 2014」

twitter「初音ミク SNOWMIKU 公式」
さっぽろ雪まつり公式サイト

関連ページ
出た!「2014年ねんどろいど雪ミク」の魔法少女な衣装とペットを募集
セガ×グッスマ×クリプトンのニコ生『初音ミクのじかん【4限目】』が配信予定
「2014年ねんどろいど雪ミク」のペットのデザインの最終選考9作品が発表
「2014年ねんどろいど雪ミク」の衣装デザインの最終選考9作品が発表
「2014年ねんどろいど雪ミク」の魔法少女な衣装とペットのデザインが決定
出た!冬のイベント「SNOW MIKU 2014」特設サイト
出た!「SNOW MIKU 2014」の事前アンケートが開始
出た!「SNOW MIKU 2014」の「雪ミク市電」運行決定! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/11(月) 20:06:34 | ニュース | コメント:20










たぶん、これを見た瞬間、多くの人が思ったはず。
「どこの関根勤だ!」と・・・
  1. 2013/11/11(月) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. かに #6elSjn0U
  4. [ 編集]

意外に文字のロゴが渋いのに目がいってしまうwww
  1. 2013/11/11(月) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ラビットいらんw
ユキネでいいだろ
  1. 2013/11/11(月) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

大瀧秀治とか千葉真一のモノマネしそうなペットだな
  1. 2013/11/11(月) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

実は、魔法少女に魔法をかけられてウサギの姿になった宇宙人で
モノマネして3939人笑わせないと元に戻れないとか。

モノマネの師匠は当然あの人。
まあ弟子だから名前が似るよなあ。
  1. 2013/11/11(月) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ラジオで毒吐いたりおけべな中学生会話しそうなマスコットだなw
  1. 2013/11/11(月) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

今年の白無垢が良すぎた感があるね
  1. 2013/11/11(月) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そもそもラビット関根を知ってる時点で結構なオッサンだなあw
  1. 2013/11/11(月) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑ 同じこと考えた人が結構いてワロタw
  やっぱりある年齢以上の人は思い浮かぶよなぁ。
  1. 2013/11/11(月) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ラビット・ユキネが
ラビット・関根と一文字しか違わないので
選考した人も結構なオッサンだと思う
大人のネタだな
  1. 2013/11/12(火) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

マジで雪ミクさんとラビット・ユキネを札幌市の公認ゆるキャラにするべき
だけど冬限定になってしまうから夏はよさこいミクさんとかどうかな?
  1. 2013/11/12(火) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

是非、一発ネタとしては、ジャイアント馬場さんのモノマネで場内を沸かせてほしい(笑)

って、どこの場内なのよ(笑)。
  1. 2013/11/12(火) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. ミクみく #-
  4. [ 編集]

よさこいソーラン祭りで踊るミクさんが見てみたい
クリプトンさん頼むよ
  1. 2013/11/12(火) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

雪まつりのシークレットゲストはもう決まったようなもの。
って全然シークレットにならない。

ゲストで呼んで紹介する前に客が先に名前を言いそう。
  1. 2013/11/12(火) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

若い人は普通に可愛い名前だと思うんだろうが、
一定以上の人はネタにしか思えないよね。

このウサギ、可愛い顔してるが、擬人化したらオッサンだな絶対(笑)
新ポケモンのホルドー的な・・・。
  1. 2013/11/12(火) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

お笑い芸人みたいな名前で変なの
  1. 2013/11/12(火) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

投影でよさこいを踊るミクさんというのも大盛り上がりになるかも
雪まつりだけじゃもったいない
  1. 2013/11/12(火) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ラビット・ユキネ「僕と契約して魔法少女になってよ!」
  1. 2013/11/13(水) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ウサギなのにカマキリ拳法をマスターしてるんですね
  1. 2013/11/20(水) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

一方SeeUのペットの名前がラビット・パクク(ry
  1. 2013/11/20(水) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。