初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「オードリーのオールナイトニッポン」で初音ミクの話題が出たらしい件

2013年11月9日に、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」が放送されたそうだが、情報によれば、初音ミクを話題にしているもよう。ライトノベル「初音ミクの消失」などについて語っているそうなので、興味ある人はチェック…かもさ。

19m33sぐらいから。↓クリックで頭出し
AKB48!人数は48人?と思っていたオードリー若林!!SKE48松井玲奈に関しては詳しい!

19:36ぐらいから
【ニコニコ動画】オードリーのANN 2013年11月09日


関連サイト
ニッポン放送「オールナイトニッポン」
wikipedia「オールナイトニッポン」

関連ページ
出た!ニッポン放送「オールナイトニッポン」の新ジングルが初音ミク
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/11(月) 02:46:53 | ニュース | コメント:5










この方々は話を転がす為に敢えてこういう呈で話されているかもしれないが、しかし名前だけは知っているよ、とかちょっとだけ知ってる、という人はこういう認識なんだな、と。結構新鮮な感じだ。
  1. 2013/11/11(月) 06:06:54 |
  2. URL |
  3. kirito #mQop/nM.
  4. [ 編集]

200人くらい初音ミクの広告写メしてた。いまそんなんされる芸能人っているか?
とか
どこの事務所の人?、今この話題出して大丈夫?裏番組とかやってない?
とか
藤井青銅さんのやってたアイドル(芳賀ゆい)じゃないよね
とか
オリコン一位、200万部
とか

名前だけ一人歩きしてるな
  1. 2013/11/11(月) 07:04:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これ2時間最後まで聞いたら腹立つよw
芸人の知らないものに対するイジり方ってワンパターンなんだよな。
  1. 2013/11/11(月) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

この6年間に起こった出来事を時系列無視して列挙されると、
ミク達ってもの凄いのかもって錯覚するけれど、
実際には数多くの人たちがやって来た事柄の集積物
なんだよって理解されるまで後10年はかかりそうだな…。
  1. 2013/11/13(水) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

藤井青銅ってロボットアニメや魔法少女もののシナリオ書いてアニメージュにも連載してた人だよ。
今どきの芸人はアニメの脚本家にシナリオ書いてもらってるんだよ。
  1. 2014/03/27(木) 10:21:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。