初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「初音ミクハロウィンライブパーティー2013」の動画

「ミクオン伊自良ステージ」を展開している、岐阜県の伊自良湖(いじらこ)について、2013年11月2日にイベント「初音ミクハロウィンライブパーティー2013」が開催されたそうで、その動画が公開になっているもよう。興味ある人はチェックしてみて。

aからhまであり
aミクハロウィンin伊自良湖

伊自良湖ステージ ミク誕ハロウィンVer


ミクオン伊自良湖ステージ 「初音ミクハロウィンライブパーティー2013」



関連ツイートメモ
ijirakocom内緒の告知 ミクハロウィン 11/2 17:00 in伊自良湖ステージ 是非、内緒ですよとおまじないをいいながらリツイートのボタンを押してみてください♪ ijirako.jimdo.com pic.twitter.com/qdNfCGGxTp  link
nyaku39伊自良湖MMDお疲れ様でしたー pic.twitter.com/qUhORG5fKY link
OyoyoShin伊自良湖ミクさんステージ、すごく楽しかったです!\(^o^)/ pic.twitter.com/u9gHtkaPWo link
netematin伊自良湖終了! pic.twitter.com/f3uxadeOTc

link
nyaku39ライブと言うのか上映会と言うのかよくわからないけど、伊自良湖ハロウィン楽しかったです。客席左の方で小さな子がミクと同じ様に踊っててスゲー可愛かったww link
hajime24てなもんでミクオン伊自良湖ステージの写真を搔い摘んでみました pic.twitter.com/P4EyuGV0uV
link
ijirakocomミクハロウィンin伊自良湖 : youtu.be/V-9iLjPwUx8 @youtube さんから link
ijirakocom伊自良湖に来てくれた皆さんありがとうございました。8月末から11月までお付き合いいただき感謝です。これで2年間のデータはすべて消去します。次は新規格で挑戦になります。 link
pz2jxhbr伊自良を全国区にするには何が必要か link
ijirakocomミクハロウィンin伊自良湖 ijirako.jimbo.com link


関連サイト
伊自良湖どっと込む

wikipedia「伊自良湖」

関連ページ
「伊自良夏祭り花火大会で初音ミクのライブを再現」されるらしい件
出た!岐阜県山県市伊自良湖で「第2回ミクオン伊自良ステージ」が開催 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/10(日) 11:34:55 | ニュース | コメント:8










別府市もあんな無駄に金をかけたのやらずこれのように普通のフェスやりゃいいんだよ
  1. 2013/11/10(日) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

当然ながら会場は暗いので確証は無いですけど
お客さんはたくさん集まったみたいですね
初音ミクコンサートに失敗無しというのは全世界共通のようで素晴らしいです
  1. 2013/11/10(日) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクハロウィン2013in伊自良湖

今回は、夏の公演の集大成。3時間55曲という長丁場。同期作業中に間違えて停止ボタンを押したり、画像が飛んだり、余分なものまで飛び出したり、反省点てんこ盛り...いい勉強になりました。修正はできます。皆さんも大盛り上がり、コスで盛り上がりました。今回の目玉は、ステージ裏のミラーにミクたちの後姿が映るという発想です。既存の映像に後付けでしたが、最初からそのアイデアがあれば同期はできると思います。
  1. 2013/11/10(日) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. 伊自良湖 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ディズニーのハロウィンよりライブ行きたかったww

v-218初音ミクのハロウィンライブお疲れ様ですm(_ _)m

あー見たかった(本心) 次回も期待してます><
  1. 2013/11/11(月) 08:33:14 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

そろそろ12月31日にどこか大きい会場でカウントダウンコンサートやって欲しい
日本武道館や東京ドームはさすがに高望みだけど野外でも熱くなれるから問題なし!
  1. 2013/11/11(月) 13:39:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いや、ミクさんなんだから日本武道館や東京ドームでやるべき!他アーティストは引っ込め!
  1. 2013/11/12(火) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ガガ様には申し訳ないがこれからはミク様の時代だ
  1. 2013/11/12(火) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/10(日) 23:40:53
>今回の目玉は、ステージ裏のミラーにミクたちの後姿が映るという発想です。

そういう地道な進化が一番嬉しい。
お疲れ様です。
次回も期待してます。
  1. 2013/11/13(水) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。