初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

福岡県「あるあるcity」にて「大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity」が開催

「大橋彩香」さんといえば、セガのプロジェクト「project 575」小林抹茶のボーカロイドな中の人だったり、MMDアニメ「てさぐれ!部活もの」田中心春役だったりする、ホリプロ所属の声優だが、情報によれば、2013年11月23日に福岡県北九州市小倉北区のあるあるcityにて、「大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity」が開催されるもよう。ゲストとして、DJ‘TEKINA//SOMETHING、a.k.a、ゆよゆっぺ(敬称略)らが出演するようなので、興味ある人はチェックしてみて。

アニメ!アニメ!「「大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity」11月23日開催 ボーカロイドと人気声優がコラボ」
大橋彩香公式ブログ「◎ お知らせ。」
tixee「大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity」



「大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity」
「大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity」!記念すべき第一回目は、ゲストにボカロPとしても活躍し、DJとしても活動しているDJ‘TEKINA//SOMETHING a.k.a ゆよゆっぺを迎えて開催!!!大橋彩香とのコラボレーションが見れる奇跡のステージが展開される!!ボカロファンはテンションぶち上げ必至のアンセム曲の数々を、大橋彩香が更に加速させる!!
歌ありトークあり新しいスタイルのイベントがあるあるcityからスタート!!

◆開催日時◆
2013年11月23日(土)
OPEN/START 17:30~END 20:00

◆場所◆
あるあるCITY 7F

◆チケット◆
前売2500円(ドリンク代別途500円)、当日3000円(ドリンク代別途500円)

◆出演者◆
大橋綾香
ゲスト:DJ‘TEKINA//SOMETHING、a.k.a、ゆよゆっぺ

tixee、アプリ、チケットに関するお問い合わせ先:tixeeteam@tixee.tv


関連サイト
大橋彩香オフィシャルブログ「声がでかくてすいません。」
ホリプロ「大橋彩香」
wikipedia「大橋彩香」
あるあるCity


関連ページ
出た!「project 575」がボーカロイド使用のiOSアプリとVitaゲームをリリース
出た!10月アニメ「てさぐれ!部活もの」はキー局初のMMDアニメ twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/10(日) 09:45:31 | ニュース | コメント:4










最初「大橋彩香のポロリ祭り」と読んでしまったボカロファンなはずの俺を許してにゃん
  1. 2013/11/10(日) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #qM9gCHyA
  4. [ 編集]

あるあるcity頑張ってるね
ピエ◯守◯化して「オタクは都会だけの文化」と揶揄される心配してたが
  1. 2013/11/10(日) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

エロネタをコメントをする奴はボカロファンの資格無しにゃ
  1. 2013/11/10(日) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>ホリプロ所属の声優だが

ホリプロの御意見番和田アキ子筆頭タレントの許可は降りているんだろうか?
ホリプロはバーチャルアイドル伊達杏子を推していたはずだが諦めたのかな。
  1. 2013/11/13(水) 20:00:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。