初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

VocaloidBrasilがマスコットキャラ「VIBE」を展開しているらしい件

ブラジルに2010年頃から活動しているVocaloidBrasilというサイトがあるようだが、情報によれば、マスコットキャラ「VIBE」(バイブ)を展開しているそうで、キャラ設定はもちろん、UTAU音源やMMDデータの公開を行っているもよう。興味ある人はチェックしてみて。

VocaloidBrasil「VIBE」



【VIIBE β】 Folia ~ Flight of the Iron Chain ~ 【UTAU DEMO】


VocaloidBrasil
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/07(木) 17:56:17 | ニュース | コメント:11










いかにもブラジルの人が考えた日本のロリコンキャラって感じがするw
  1. 2013/11/07(木) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

二次創作前提だからいいんだよ






ブラジル代表のユニ着たVIBEが日本代表のユニ着たミクさん達からネイマールのようなハットトリックを決める動画とか
  1. 2013/11/07(木) 18:38:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「バイブ」って名称が致命的
日本じゃ確実に変な意味で取られるから
悲しいながら難しい

確かにネイマール辺りがワールドカップでVIBEのパフォやったら
ブブゼラやパウル並に流行りそうだけど
  1. 2013/11/07(木) 18:45:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ところどころ日本語で歌ってる・・・?
  1. 2013/11/07(木) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ブラジルのイメージだとメルリに近いキャラを想像しちゃう。
肌は浅黒くスタイルが良くてサンバカーニバルみたいな衣装

  1. 2013/11/07(木) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

全部日本語のはず。日本語ボイスバンクしかないはずだから。
  1. 2013/11/07(木) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

絶対領域は外してない。
さすがだ。
  1. 2013/11/07(木) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=wtqPUA8b818&feature=youtu.be
バイブ祭り2013

分かってるんだけどねぇ・・・なんかさぁ・・・
  1. 2013/11/07(木) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ヴィーヴェならいいんだけど
バイブなんだろうか?
マイカといい言語の違いって面白いなーもー
  1. 2013/11/07(木) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ボカロのペレになってくれ!
  1. 2013/11/07(木) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>確かにネイマール辺りがワールドカップでVIBEのパフォやったら

ワールドカップで日本が優勝する以上に無理
  1. 2013/11/07(木) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。