初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!2013年12月30日に「Live! エレうた!」が放送予定

音声合成ソフトで作成された楽曲のリクエスト番組「エレうた!」(R1 NHKラジオ第1)といえば、2003年3月31日に定時番組を終え、現在は特集番組「Live! エレうた!」が不定期で放送されているが、情報によれば、次回放送日が2013年12月30日に決定したもよう(2013年11月17日に長野県佐久市子ども未来館にて公開収録。すでに観覧募集は終了)。出演者に「蝶々P」氏の名前があるようだ。楽しみにしている人はチェックしてみて。

Live! エレうた!

出演者プロフィール


関連サイト
twitter「R1「エレうた!」」
twitter「#eleuta」
しょぼいカレンダー「エレうた!」

関連ページ
本日は「エレうた!」第15回の放送日
本日は「エレうた!」第16回の放送日
本日は「エレうた!」第17回の放送日
本日は「エレうた!」第18回の放送日
本日は「エレうた! “歌声”ワークショップ2012」の放送日
出た!2012年12月30日に「年の瀬は、エレうた!ワイド」が放送
本日は「エレうた!」第20回の放送日
本日は「エレうた!」第21回の放送日
「特集 エレうた!公開収録」の観覧申込みの受付中らしい件
本日は「エレうた!」第22回(最終回)の放送日
出た!NHKラジオ第1で「Live! エレうた!「ダンス!ダンス!ダンス!」」が放送
出た!2013年8月23日に「Live! エレうた!「夏のバンド祭り」」が放送予定 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/07(木) 01:22:17 | ニュース | コメント:2










ボーカロイド歌謡祭はもう無いのか?
フジテレビという偏見さえ捨てれば結構見られた番組だったぞ。
反応とか言って批判してたあのニュースサイトが過去の韓流の件で反フジテレビなだけで。
  1. 2013/11/07(木) 08:53:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ここまで関心が無いようだと
ボカロファンって本当に
NHKや民放キー局が大嫌いなんだな
アッコにおまかせ!の件があったから当然か
  1. 2013/11/08(金) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。