初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!ピアプロブログにて「MEIKO 9周年記念 プレゼント企画」

2013年11月5日は、MEIKOの発売9周年の記念日となっていたが、情報によれば、ピアプロブログにて「MEIKO 9周年記念 プレゼント企画」が告知されているもよう。「VOCALOID 【MEIKO】」(1名)、「アニメイト MEIKO生誕9周年グッズ」(3名)、「ACOS MEIKOの衣装」(2名)、「MEIKOグッズ詰め合わせ」(5名)がプレゼントされるようなので、MEIKOファンはチェックしてみて。

ピアプロブログ「【プレゼント企画】MEIKOさん、9周年を記念してプレゼント企画を実施(`・ω・´)!」


関連サイト
2014年2月発売予定
楽天「MEIKO V3」
アマゾン「MEIKO V3」

MEIKO V3(メイコ V3)


関連ページ
佐々木氏が「アペンド」製品に関して興味深い発言をしているらしい件
wat氏(vocaloid_cv_cfm)が意味深なツイートを連発しているらしい件
wat氏(vocaloid_cv_cfm)が意味深なツイートを連発しているらしい件2
wat氏が「MEIKO V3」に関するツイートをしているらしい件
wat氏が「初音ミクの音声を応用した楽器」を試用したらしい件
wat氏が「MEIKO V3」に関するツイートをしているらしい件 その2
ニューヨークで「初音ミク:文化の垣根を超えて」というプレゼンテーション
NYCC2013で英語版「MEIKO V3」が初披露されるらしい件
「New York Comic Con 2013」で「MEIKO V3」が披露されたらしい件
「MEIKO V3」のデモソングが近日(11/5頃)公開されるらしい件
出た!アニメイトで「MEIKO生誕9周年記念」グッズが発売予定
出た!KarenTにて「MEIKO記念祭'13」が配信開始
祝!本日はMEIKO生誕9周年&「MEIKO V3」予約受付を開始 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/06(水) 16:57:03 | ニュース | コメント:14










ここまでやられると素直におめでとうございます言いにくいわ・・・
なんか好きな萌えキャラをパソコンの画面に大映ししてその前にケーキ置いて誕生日を祝っている、社会から爪弾きにされてるようなキモヲタと同じだわ

やっぱりボカロはオタクのおもちゃかよ
  1. 2013/11/06(水) 17:16:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

君はここに何をしに来たの?
  1. 2013/11/06(水) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]


手前のMEIKO色のハート型のリキュール入り小ケーキ、…これもプレゼントにしてほしいかもぉ♪


こういう写真撮るとき、ねんぷち、小さいから使い勝手が良いよね。
つか、可愛い♪(^-^)

  1. 2013/11/06(水) 17:57:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

子供の誕生日を家族で祝う、ほほえましい写真にしか見えないけどなあ
  1. 2013/11/06(水) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクのお葬式も開催されたからいいんじゃないの?
  1. 2013/11/06(水) 18:27:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ケーキぐらい問題無いだろ
ドラえもんとかの誕生日だってこれぐらいやってる
  1. 2013/11/06(水) 18:41:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

【MEIKO】私が死んだら葬式あげてね
  1. 2013/11/06(水) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

真っ赤なケーキとはおしゃれだねー。
お祝いも兼ねてとりあえず、プレゼントに応募してみたw
  1. 2013/11/06(水) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんか最近やたらからむ人多い気がす。
みんな疲れてる?
クリはいつも自社キャラの誕生日はケーキでお祝いしてると思うけど?
  1. 2013/11/07(木) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

二次元キャラをケーキで祝う習慣は問題じゃね?
だからマスゴミに結論ありきのネガキャンされるんじゃないの?
隙を見せてどうする?
  1. 2013/11/07(木) 14:47:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]


・・・?

・・・・・・?
  1. 2013/11/08(金) 01:26:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

〉なんか最近やたらからむ人多い気がす。 みんな疲れてる?
〉クリはいつも自社キャラの誕生日はケーキでお祝いしてると思うけど?

こいつらどう考えても違う所から来てるよ
最近のコメント見てるとなんかおかしい・・・

やたらしつこく反政府的なコメントしたり
成りすまして対立を煽ったリ
とにかく異常な行動を繰り返してる

この行動パターンは絶対に何か目的を持って行動してる
しかも単独じゃない、範囲がかなり広い
正直気味が悪い・・・
  1. 2013/11/08(金) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

とにかくMEIKOさんおめでとう

これからも俺たちの嫁でいてください
  1. 2013/11/08(金) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「嫁」とかやめとけw
  1. 2013/11/08(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。