初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「NHK文化祭2013 たいけん広場」に「初音ミク」×「フカヨミ」

2013年11月2~4日に、NHK放送センター(東京・渋谷)にて、人気のキャラクターショーや、最新の放送技術を体験できるコーナーなどがある「NHK文化祭2013 たいけん広場」が設置されているそうだが、情報によれば、「「初音ミク」×「フカヨミ」ダンスでわっしょい!!」というイベントがあったもよう。興味ある人はチェックしてみて。

NHK_PR【NHK文化祭】やります。あすから4日まで東京渋谷NHK放送センターで。あまちゃんセットに初音ミク×フカヨミダンスでわっしょい!、どーもくんおむすび作りにチャレンジ!、ワンワンとあそぼうショー、おかず青年隊食堂など。詳しくは(2→ nhk.jp/bunkasai  link
toysfactory【八王子P @8_prince 】明日11/4NHK文化祭の週刊ニュース深読みのイベントにでます!フカヨミ feat. 初音ミクがきけちゃう!?
nhk.or.jp/bunkasai/welco…
link
NHK文化祭2013たいけん広場



関連ページ
NHKの「週刊 ニュース深読み」に「初音ミク」が取り上げられたらしい件
NHKがアンサー番組「週刊ニュース深読み・初音ミクリアクション」を放送
「週刊ニュース深読み・初音ミクリアクション」が放送!テーマソング化決定
「フカヨミ feat. 初音ミク」が「週刊 ニュース深読み」に正式採用されたらしい件
出た!2月19日のNHK番組「おはよう日本」で八王子P氏が紹介
みっくみくな「週刊 ニュース深読み」から大反響の報告があったらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/04(月) 11:06:28 | ニュース | コメント:7










ミクさんのファンとして受信料をしっかり払わないとダメですね
  1. 2013/11/04(月) 17:21:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

大きなお友達が占拠するイベントに・・・
  1. 2013/11/04(月) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

NHKは最近近づいてるよね。
長野だったかな? ラジオで「エレうた」なる番組があって、
「音声合成ソフトを使ったうたの世界」とのことで、オリジナル
曲とか募集してた。
  1. 2013/11/05(火) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

NHK文化祭行きたい(笑)

v-266初音ミクフカヨミダンス気になる(>_<;)>

最近NHKと凄いコラボしてるね^^
「少年と魔法のロボット」とか···!
  1. 2013/11/05(火) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

>2013/11/05(火) 01:07:17

情報遅いにもほどがある
このサイトの記事を検索してみなよ
それとNHKがミクに近づいているのはGUMI・IA・SeeUなど電通絡みのボカロの踏み台として
  1. 2013/11/05(火) 11:01:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI・IAの関連で仕事している人たちが組織的に応援するのは当然なこと
ランキング上位になってほしいとかNHKに取り上げられたいとかいろいろな願いはあると思う
応援した結果が人を感動させるかどうかはまた別な話し
  1. 2013/11/05(火) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ここでも陰謀論か
いい加減にしろ
  1. 2013/11/05(火) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。