初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

読売テレビ(ytv)「朝生ワイド す・またん!」にOtomania氏が出演らしい件

読売テレビ(ytv)の、関西ローカルの情報ワイド番組「朝生ワイド す・またん!」について、情報によれば、2013年10月31日(木)に、初音ミクがらみで、Otomania氏が出演するもよう。視聴地域の人はチェックしてみて。

Otomania.net「[Media Info] 「朝生ワイド す・またん!」に出演します」

[Media Info] 「朝生ワイド す・またん!」に出演します

読売テレビの「朝生ワイド す・またん!」から初音ミク関連で取材を受けました。内容は11月1日(金)に放送予定だそうです。もしかしたらオリジナル曲が聞けるかも知れませんので、興味のある方は是非ご覧下さいませ。

<2013/10/30 3:45 修正・追記>

放送日が10月31日(木)に変更になりました。放送時間は6時50分から7時30分のうち10分程度だそうです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


追記
2013年10月31日に放送されたようなので関連ツイートメモ。

otomania_net読売テレビの番組表を見る限り、ZIP!(す・またん!)の初音ミク特集はもうすぐ放送されそうですね。予定では6時50分から7時30分のうち10分程度だそうです! otomania.net/index.php?e=611 link
matuda890お、ZIPでミクさん出るじゃん link
Grouse36いまzipでミクさん出てるよ link
kabanoskなんかミクさんがZIPに pic.twitter.com/Zq9uVbWeig
link
koneko59テレビで初音ミクやってるー♪ pic.twitter.com/82mChAhphs
link
caffein89えっZIPでミクでた?って、関西ローカルかよwwwwつけてたのにwwwwwwww link
WanHinaZIPで、初音ミクやってたよー pic.twitter.com/iMt6hWFyXK
link
nona_McuriミクさんがZIPにで出る。ZIP?関西地方だけのやつ。すまたんやったかな link
yuka_yukime朝からZIPがみっくみくやないか(((゜Д゜;)))
ミク自身1万くらいするから………

って、
ぽっぴっぽーだと?!

やーさーいジュースが好きになるー_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
link
koume090ミクがテレビに pic.twitter.com/0Wonqwpi0A
link
oyajisensyazipで初音ミク特集が!ミクパのことを、実在しないアイドルに声援を送る異様な光景とか言ってて笑ってもた link
katurappuZIPの初音ミク特集よかったです link
kazenoraby読売テレビで初音ミク pic.twitter.com/6A9tC4xdrt
link
yurunabi関西ZIPのミク特集がくそまとも過ぎてさすがやな link
otomania_netちょっとだけZIP!(す・またん!)の初音ミク特集取の裏話。当時取材に来られたスタッフの方々の発言です。「実は結婚式のBGMでIevan Polkkaを使わせてもらったほどミク好きなんですよw」。「ミク発売当初からニコ動見てました!」。お前らもガチやん!ww #ytv link
inahime_pokeZIPのミクさん特集が結構まともだった link

otomania_netワテ、こんな風にテレビに出てましてん。初音ミク(VOCALOID)もいじってましたけど、実はベースも弾いてましてん。スタッフの方がベースを見て驚いてはりましたで( ´∀`) pic.twitter.com/yYgGWah57i
link

朝生ワイド す・またん!

twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/10/30(水) 14:16:38 | ニュース | コメント:4










イーハトーヴ大阪公演にもZIP!が取材に来てましたなぁ。
  1. 2013/10/30(水) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

htt ps://twitter.com/otomania_net/status/395465258774429696
「す・またん!」のスタッフの方から、
「急な事情で、明日10/31放送予定の初音ミク特集の枠が11/1以降にずれ込むかも知れない。
現在は10/31放送で組んでいますが、ずれ込むかどうかは深夜にならないとわからない。随時連絡します。大変申し訳ありません」
という旨の連絡がありました。
  1. 2013/10/30(水) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

個人的に『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』動画は、
ミクさんの方向性に絶大なる影響を及ぼした物だと思っているので、
Otomania氏がピックアップされるのは嬉しい。

『初音ミクのかたち』でも、インタビューされていましたね。
  1. 2013/10/30(水) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ドールミクが映ってたらしいな
  1. 2013/10/31(木) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。