初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

今年ネットで公開された(注目の?)ボカロがらみの漫画メモ

今年、ネットで公開されたボカロがらみの漫画の情報をいただいたので、ひとまずメモ。観てない人はチェック…かもさ。

pixiv「鈴木フルーツ:しずむちゃんReTweet」

マンガごっちゃ「『非実在少女しずむちゃん』世界に翻弄されまくる孤独な少女のシュールギャグ4コマ」
アマゾン「非実在少女しずむちゃん [Kindle版]」
アマゾン「非実在少女しずむちゃんSweetS [Kindle版]」
twitter「鈴木フルーツ♡」



pixiv「漢語太郎:ボカロ漫画 ずっとそばにいて」


NAVERまとめ「「歌い手になるためのマンガ」が面白すぎてヤバいとTwitterで話題に」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/10/30(水) 11:02:31 | ニュース | コメント:5










歌い手になりたい漫画は・・・物凄くアカン。
  1. 2013/10/30(水) 12:32:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

すごく…シュールです。
  1. 2013/10/30(水) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「ずっとそばにいて」よかった
ルカが主役のボカロ漫画って何気にレアだよね
  1. 2013/10/30(水) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「非実在なんとか」ってのは
いつまで揶揄し続けるつもりなんだ
いい加減しつこいな
  1. 2013/10/30(水) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

私も「ずっとそばにいて」はよかったな。
美しくまとまったステキな作品だと思う。
「歌い手になるためのマンガ」は、少女達の夢を描いた、ある意味、少女マンガの王道だと思うw
  1. 2013/10/31(木) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。