初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

海外で「15歳の誕生日を初音ミクのコスプレで祝う少女」のニュース

情報によれば、2013年10月20日の「Primera Noticia」という(おそらくペルーの)スペイン語ニュース番組で「15歳の誕生日を初音ミクのコスプレで祝う少女」が取り上げられたもよう。興味ある人はチェックしてみて。

「15歳の誕生日を初音ミクのコスプレで祝う少女」
Adolecente celebro su quinceañero con cosplay de miku vocaloid

Primera Noticia 20 10 2013 Quinceañero Cosplay Reportaje




ATV | TuTeVe.Tv「Primera Noticia」

関連サイト
台湾で「神威がくぽ」と「巡音ルカ」のコスプレ結婚式があったらしい件
インドネシアの結婚式披露宴で初音ミクの動画上映が行われたらしい件
中国の初音ミクのコスプレ結婚式動画がほほえましくも感動的らしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/10/28(月) 14:48:04 | ニュース | コメント:4

みっくみくにされてるな。
  1. 2013/10/28(月) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

海外のボカロファンって若い女の子が主だけど
やっぱり歳重ねるごとに離れていくのかな?
30超えてるような海外女性ファンってあまり見聞しないような
  1. 2013/10/28(月) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いてもコスプレとかはしてないんじゃないかなー…
  1. 2013/10/28(月) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

cosplayってTVでそのまま流すレベルの単語なのか(まあ言葉で説明は入るかもしれないけど)。
  1. 2013/10/29(火) 01:46:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/10/28(月) 19:01:04 |