初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!作ってみたの御社がミクカーのカーマーキング作業動画を投稿!

なんと、「作ってみた」の御社さんが、SUPER GT in 鈴鹿の本戦日に、ミクカーこと「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を痛車に変身させるべく、カーマーキング作業をしている動画を投稿したもよう。投稿者※欄には、「みっくみくにされたので作ってみました。」といつもどおりに記載されているが、話題の痛車とあって、再生数もうなぎのぼり。「また御社か」と惜しみない賛辞が贈られているようだ(^^)。

作ってみた 特別編


ちなみに、この御社さんの第1回目の作品は、2007年10月28日に投稿された次の動画なのだが、実は初投稿にして、すでに痛車を製作しているので、見てない人は視聴あれ。この動画では、最後に初音ミクのシールを剥がしてしまい 、「もったいねぇー」とちょっとしたブーイングとなっているのだが、そんな御社さんが、まさか1年を待たずして歴史的な痛車を製作することになろうとは。これぞ、現実は小説より奇なりでつなー。

作ってみた



追記
なんと、御社さんが仕上げている様子が、「痛車倶楽部Vol.1」という雑誌に掲載されたそうな。気になる人はチェックしてみて。

STGT痛車チーム広報課「痛車倶楽部 本日発売!」

本日、「痛車倶楽部 Vol.1」という本が発売になりましたヽ(´ー`)ノ
第一号発売を記念して、なんと先日のブログでも紹介した 「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」が完成していく様子を掲載してもらいました!!御社さんもバッチリ写ってますw


アマゾン「痛車倶楽部 VOL.1 (1) (NEKO MOOK 1156) (大型本)」



関連ページ
出た!「立体ミク大型化戦争」に「作ってみた」の御社が参戦!
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/08/25(月) 12:04:31 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。