初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「ミクダヨーコワクナイヨー」バスの"撮影の注意"と"よくある質問"

先日、行き先表示に「初音市交通局」「ミクダヨーコワクナイヨー」と書かれているバスを見かけたという話があったが、情報によれば、自家製バスのオーナーきただけ氏が、"撮影に関する注意"と"よくある質問"をまとめているもよう。見かけそうな人は"安全のため"もあるのでチェックすべし。

初音市交通局「自家用バスについてのよくある質問」

関連サイト
初音市交通局
twitter「きただけ」
google「北海道三笠市幌内初音町」

関連ページ
「ミクダヨーコワクナイヨー」と書いてあるバスが目撃されていたらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/10/23(水) 08:52:17 | ニュース | コメント:3










個人所有かよ!!!
すげぇな。しかし、これなら住めそうだよなwww
  1. 2013/10/23(水) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

…後ろの電車も個人で?
  1. 2013/10/23(水) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

写真の気動車は
「北海道三笠市クロフォード公園の保存鉄道特急車両・キハ82系」
ですね。
  1. 2013/10/23(水) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。