初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「ミクさんと Twitter がついにコラボ(?) 」イラストがしっくりきているらし件

情報によれば、「ミクさんと Twitter がついにコラボ(?) 」と題するイラストがツイートされたそうだが、これが「意外としっくりくる」とウケがいいいようだ。興味ある人はチェックしてみて。

mischeroidミクさんと Twitter がついにコラボ(?) pic.twitter.com/IxNDkow0GU link
chicken_new@mischeroid その発想はなかったw link
mischeroid@chicken_new 誰かやってるだろうと思ってたら意外と見付からなかったのでつい…… link
chicken_new@mischeroid 意外としっくりくる不思議w link
3939attchan@mischeroid ほ~って一瞬わかりませんでした。思わず膝を叩きました。着眼点が凄いですね。o(^▽^)o link
mischeroid@3939attchan あ、いえ、世の中の大概のものはミクさんに見えますので。。 link
kowhey_mikunicoやっぱり天使だった QT @mischeroid : ミクさんと Twitter がついにコラボ(?) pic.twitter.com/hY5GjnefLj link
mischeroidリンちゃんのリボン部分を鳥にした、Twitter コラボ・リンちゃんバージョン描こうと思ったけど、リンちゃんの描き方が分からないのでどなたかお願いします(他力本願) link
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/10/17(木) 06:58:29 | ニュース | コメント:4










その発想はなかった
  1. 2013/10/17(木) 07:44:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]


ウッドペッカーじゃなくてよかった(笑)。

  1. 2013/10/17(木) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

その発想はなかった。
  1. 2013/10/17(木) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

おお、いいな
  1. 2013/10/17(木) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。