初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

観光庁の訪日プロモーションの紹介で初音ミクのコスプレイヤー

2013年10月1日に、テレビ朝日の情報番組「グッド!モーニング」で、観光庁の訪日プロモーションが紹介されたそうだが、そこで初音ミクのコスプレイヤーが映ったもよう。番組では、観光庁とTokyo Otaku Modeが連携して公開したという海外向けの「Seichi Junrei」サイトなども出てきたということで、興味ある人はチェックしてみて。










Tokyo Otaku Mode「Visit Japan:Seichi Junrei」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/10/03(木) 05:10:47 | ニュース | コメント:2

商業利用しないなら権利の発生しないミクさんは便利だと思うけどな
こういう国のキャンペーンには


しかし権利関係を発生させて税金をおいしくいただきたい秋元康や電通みたいな連中もいるから

秋元康が以前、タダでアーティストや企業に提供しろ、なんて発言あったろ?
意図的に炎上させて無償提供を無しにし、権利を発生させ仲間内に税金を分配する作戦
  1. 2013/10/03(木) 05:59:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

前から思っていたんだがこのミクさんウィッグは額から1cmくらい浮かないものかな。こういう「ぺったり」なのではなく、もっと「ふわっと」「ばさっと」「きっちりと」が一緒になっている感じが欲しいんだミクさんの前髪とサイドの場合。
  1. 2013/10/03(木) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #u1I3tcZM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する