初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!ゆりしーのシングル第5弾に「そそそP」氏の楽曲が収録決定!

これは快挙すぐる! 2008年6月21日から 「ゆりしー」こと、落合祐里香さんの、第五弾シングルの楽曲を一般公募しており、そこに「そそそP」氏が応募し、2008年7月23日からノミネートされていたのだが、なんと最終的に「そそそP」氏の楽曲「Faking Out」の収録が決定したそうな。

このことは公募サイトである「YURIKA 12」で公表されており、また落合祐里香さんのブログ「ゆり花日和」でも、これを受けて、そそそP氏のブログへのリンクが張られたようだ。なお、スケジュールによれば、楽曲にゆりしーが歌詞をつけ、実際に2008年9月24日にシングルリリースされる予定。おめでとー!

YURIKA 12



津久井箇人氏が「そそそP」氏

ゆり花日和「りんく☆」(左の欄にもリンクあり)

一方当の「そそそP」氏だが、ブログにて「おかげで寝れなくなっちゃいましたよ!!w」と大喜び。しかも、カップリング曲として選ばれた曲の作者「浅野彰」氏が、DTMマガジン主催の「「初音ミク」クリスマスソングコンテスト入賞曲」の掲載でも隣だったことがわかって、その巡り合わせに二度ビックリ。世の中不思議な糸で結ばれているものでつなぁ。^^

SOSOSO BLOG「出た!ゆりしー提供浅野氏とそそそはミク本で隣り合わせ!」
SOSOSO BLOG「ゆりしー楽曲提供への道」(カテゴリ)

浅野彰:asa-note
BLOW WIND RECORDS


関連ページ
出た!そそそPが「ゆりしー」の楽曲公募プロジェクトでノミネート! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/08/16(土) 01:40:52 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。