初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!「VOCALOID3 MAIKA」の初デモ曲が披露

先日、Voctro Labsのスペイン語ボカロの第3弾「MAIKA(マイカ)」のキャラクターイメージと名称が明らかになったが、情報によれば、初デモ動画が2件(カヴァーとオリジナル)公開されたもよう。聴いてみたかった人はチェックしてみて。

Voctro Labs「MAIKA – First Demos」
カヴァー
[MAIKA] Cruz de navajas [Vocaloid3]

オリジナル
【MAIKA】 En tu mirar【Vocaloid3】

VOCALOID Wiki「CYO Style」

追記
公式のfacebookちびキャラが公開されているそうなのでメモ。

facebook「Vocaloid Maika」

deviantART「VOCALOID3 MAIKA CHIBI」(=Noririn-Hayashi)


関連サイト
Voctro Labs「MAIKA – The New Spanish Vocaloid」

deviantART「Noririn-Hayashi」
VOCTROLABS


関連ページ
「今宵VOCALOIDに何かが起こるぞ~秘密のPARTY」でVOCALOID3が発表
出た!世界初のスペイン語VOCALOIDサイト「VOCTROLABS」がオープン
スペイン語ボカロのキャラクターデザインの評判が良くなかったらしい件
スペイン語ボカロの公式イラストコンテストが開催されたらしい件
ブルーノとクララのイラストコンテストの投票が開始されたらしい件
ブルーノとクララのイラストコンテストの投票結果が発表されたらしい件
スペイン語ボカロ「ブルーノ」「クララ」が昨年発売されていたらしい件
祝!「Oliver」が1周年、「BIG-AL」が3周年、「Bruno/Clara」が1周年
スペイン語ボカロ使用の歌詞募集キャンペーン作品が公開されたらしい件
新しいスペイン語ボカロの絵師を募集しているらしい件
出た!スペイン語ボカロ第3弾のキャラクターデザインのシルエット
スペイン語ボカロ第3弾のデモ音源がいくつか公開されているらしい件
出た!スペイン語ボカロの第3弾「MAIKA」のキャラクターイメージ twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/09/13(金) 20:10:04 | ニュース | コメント:10








良い
  1. 2013/09/13(金) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

あの髪、無性に切りたくなる。
それ以外は最高のできと思います。人気出るといいですね!
  1. 2013/09/13(金) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

声が若いな
設定は16〜18歳くらいかな。
  1. 2013/09/13(金) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

スペインのボカロならもう少しキャラクターをそっち方面にした方がよかったと
なんか普通に日本でいそうなキャラ
  1. 2013/09/14(土) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

絵と声質がえらい違うイメージww
  1. 2013/09/14(土) 01:03:05 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

かわいいでもなんかスペインのイメージと違う、偏見すまんco
  1. 2013/09/14(土) 05:43:19 |
  2. URL |
  3.             #-
  4. [ 編集]

日本語で歌えるかもね。
  1. 2013/09/14(土) 05:46:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

声はマジで良いな・・・
スペイン語圏でボカロ現象を巻き起こすかも知れん。そうなって欲しい。
  1. 2013/09/14(土) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

普通に良い、と思う。でも皆に言われつくされてるけど、キャラクターデザインはなぁ。もう少しスペインっぽさを出しても良かったような。
日本に腐るほどある、萌えキャラに埋もれてしまうような気も。
 
 いや、偏見なのはわかってるけど。
  1. 2013/09/14(土) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

この声いいなぁ。
スペイン語圏の人々に、日本式アイドル歌手風の声質や、かわいらしい見た目が受けるのか分からないが、気に入ったぞ。
  1. 2013/09/14(土) 11:33:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。