初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!Re:Motoが「モバイルDTMイベント『オトダスト』」を企画!

ボカロと直接関係はないが、「フルみっく伝染歌プレーヤー」をリリースしたり、過去「VOC@LOID NIGHT」を企画したことのあるRe:Motoさんが、2008年9月14日(日)に「モバイルDTMイベント『オトダスト』」を催すそうな。なんでも、DS-10でのセッションがことのほか楽しかったらしく、それでモバイルDTMでセッションをするイベントを企画したもよう。DS-10に限定しているわけではなく、カオシレーター、カオスパッド、iPhoneのBeatMaker、SX-150など、なんでもよいということで、オモシロそうだと思った人はチェックしてみて。

Re:Moto「オトダスト」


追記
無事終ったもよう。

Re:Moto「オトダスト終了。ありがとうございました。」

9/14 新宿@clubACID オトダスト
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/08/10(日) 22:33:20 | ニュース | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する