初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!「ワタモテ」(喪6)のEDの編曲が鬱P&ミナツキトーカ(パンドリストP)

2013年8月12日深夜に、テレビ東京で"ワタモテ"ことアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の最新話「喪6 モテないし、花火に行く」が放送されたそうだが、情報によれば、ED曲「夏祭り」(ジッタリンジン曲カヴァー)の編曲が「鬱P&ミナツキトーカ(パンドリストP)」だったそうで、(おそらく)「初音ミク」が歌唱していたもよう。興味ある人はチェックしてみて。


watamote_PR【ED情報】今回の曲「夏祭り」(作詞・作曲:破矢ジンタ
編曲:鬱P、ミナツキトーカ〔パンドリストP〕)は、8月28日発売のEDシングル「どう考えても私は悪くない」に収録されますよ!
#ワタモテ #watamote
link
wakAAAbaえっワタモテのEDの夏祭りミク? (☝ ⊙ਊ⊙)☝ link
sinonome811ワタモテのEDが夏祭りの初音ミクバージョンww link
tarako135今回のワタモテのED鬱Pさんの夏祭りボカロカバーじゃねえかwwwwwwwwwくそかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱワタモテは最高だなwwww link
altnyaワタモテ、初音ミクが夏祭り歌ってるー!!!!EDやばい!!! link
Rmimioワタモテで最後流れる夏祭りってミクさん歌ってる? link
4104tomatoワタモテEDがミクの夏祭りだった衝撃 link


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/08/13(火) 19:12:42 | ニュース | コメント:3








実はVY1と言う落ちかも知れないぞ
  1. 2013/08/13(火) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

エンディングよりも作品の内容のほうに注目してふるえた。
ギャグなくせに重い・・・
  1. 2013/08/15(木) 06:03:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/08/13(火) 20:26:56

いや、これはミクさんだわ

理由は、分かるな・・・?
  1. 2013/08/15(木) 08:44:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。