初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloextra」のジャケットイメージ等

2013年6月5日付で、EXIT TUNESのボカロなコンピレーションの看板アルバム第12弾(?)となる(追記:第12弾ではなかったもよう)「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloextra feat.GUMI・IA・MAYU」が発売予定となっているが、情報によればジャケットイメージや一部収録曲などが公開になっているもよう。興味ある人はチェックしてみて^^

2013年6月5日発売予定
楽天「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloextra feat.GUMI・IA・MAYU」
アマゾン「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloextra feat.GUMI・IA・MAYU」

EXIT TUNES「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloextra feat. GUMI、IA、MAYU」
EXIT TUNES PRESENTS Vocaloextra feat. GUMI、IA、MAYU
QWCE-00280 \2,000
2013/06/05 ON SALE

『EXIT TUNES』ボーカロイドコンピレーションアルバム最新作!!
メジャーCD初収録の「無気力クーデター / Last Note.」をはじめ、「もやし女 / __(アンダーバー)P feat. MAYU」、「天ノ弱 / 164 feat. GUMI」、「夕暮れ蝉日記 / まふまふ feat. IA」等の不動の人気曲、「亜沙」、「黒猫アンティーク(a.k.a. cosMo@暴走P)」、「デッドボールP」、「add9(ヘリP)」、「ふわりP」による書き下ろし新曲、その他、大人気ボカロPによる最新の人気曲を多数収録予定!!
ジャケットイラストレーターは「藤真拓哉」が担当!!

【豪華4大特典】
①数量限定!GUMI、IA、MAYU、シークレット、携帯ストラップいずれか封入!!【スマートフォン対応】
②数量限定!全5種オリジナルマウスパッドいずれか封入!!
③CD同封のアンケートに答えて、「Vocaloextra」クリアファイル応募者全員プレゼント!!
④店頭にてB2サイズ「Vocaloextra」ポスタープレゼント!!
※特典内容は変更になる場合がございます。
※マウスパッド、携帯ストラップ、ポスターは数に限りがございます。
※特典は一部店舗を除きます。
※特典は非売品です。
(C)INTERNET Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED
(C)1st PLACE Co.,Ltd.
(C)EXIT TUNES

【収録予定曲】
・無気力クーデター / Last Note.
・もやし女 / __(アンダーバー)P feat. MAYU
・天ノ弱 / 164 feat. GUMI
・新宿ソリチュード(書き下ろし新曲) / 亜沙
・HΨ=世界創造=EΨ(書き下ろし新曲) / 黒猫アンティーク(a.k.a. cosMo@暴走P) feat. IA,GUMI
・エロゲーみたいな恋がしたい!(書き下ろし新曲) / デッドボールP
・(書き下ろし新曲) / ヘリP
・夕暮れ蝉日記 / まふまふ feat. IA
・あめがふれば(書き下ろし新曲) / ふわりP feat. GUMI、IA、MAYU
 etc...

EXIT TUNES

関連ページ
ボカロがらみのアルバムが多数きているらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/05/05(日) 19:39:11 | ニュース | コメント:21








なんだか異色だな………
クリプトンファミリーが一人もいないなんて………

個人的にボーカリズムとかボカロスターあたりで今のVOCALOIDの歴史を築いてくださった古参のPさんの楽曲とかまとめたCDを出してくれないかな、EXITさん
最近このあたりのアルバムの楽曲ばっかり聴いてるから
おばちゃんで申し訳ないんだが………
  1. 2013/05/05(日) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクさんがいないこのコンピが、はたしてどれだけ売れるのか。
  1. 2013/05/05(日) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI関係のCD買う連中なんて、もうみんなPのCD買う方に逃げちゃったよなあ
有名Pのシリーズものの未公開曲でも入らないと売れないだろう
  1. 2013/05/05(日) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ブラックな会社でコンピレーションしました。
  1. 2013/05/05(日) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こういうのは良いと思う、表紙がミクで
中身が他の会社のが多いってやつより
好感がもてる
  1. 2013/05/05(日) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. 良い子 #-
  4. [ 編集]

個人的にはまたsupernovaシリーズをやってほすい
  1. 2013/05/05(日) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

デPは収録可能なのか?
そして歌詞は大丈夫なのか?www
  1. 2013/05/05(日) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ほんと同じ曲や書き下ろし好きだね
もっと昔の曲でいい曲あるでしょあとMAYU入れるよりミクリンレンルカ入れたほうが売れると思うけどな~
まぁ自分のところで出したボカロだから入れたくなるのもわかるけど
  1. 2013/05/05(日) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これにて男声ボカロがすっかり消滅したわけだな
  1. 2013/05/05(日) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

第12弾ってのは正しいのかな?タイトルがエクストラだから番外扱いのようにも思えるんだけど。公式サイトの説明もこれまでのは何作目って書いてあるのに、これは最新作としか書いてないし。
  1. 2013/05/05(日) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

個人的には「エロゲーみたいな恋がしたい!(書き下ろし新曲) / デッドボールP」が凄く気になる。どのボカロ使うんだろうw
良い子さんも指摘しているように『EXIT TUNES』ボーカロイドコンピレーションアルバムはミクの曲が2~3曲しか入ってなくてもタイトルはfeat.初音ミクで表紙の中心はミクになっていました。そういう意味では新しい試みで良いと思います。

後は、3キャラなのに特典にシークレットがあるのは気になりますね。隠し球?もしかして、最近インタネット社がやけに推しているカッパとかw
  1. 2013/05/05(日) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. バッテラ #-
  4. [ 編集]

2013/05/05(日) 23:40:41
いやどう考えても全員集合のイラストでしょ
  1. 2013/05/06(月) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

シークレットは十中八九ヤンデレ目のMAYUだよ
MAYUのストラップとシルエットの形が同じだし
  1. 2013/05/06(月) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ボカロを絞ってだすコンピの方が買いやすいかもね
特に、好きなボカロ以外どうでもいい人とか
  1. 2013/05/06(月) 01:36:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

…乗っ取られたのかと思った

内容読んでまぁ納得
今までミクの名前とジャケで釣ってた分
ちゃんと区分けできていいと思う

公的資金でもDブーストでもお好きなようにしてくれ
ついでにランキング操作も止めてくれれば
ボカロ界は皆が一番幸せだったあの頃に戻れる
  1. 2013/05/06(月) 02:46:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #xpib5RoY
  4. [ 編集]

俺の嫁はここにいないようだ
  1. 2013/05/06(月) 03:10:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

メンツ固定されすぎだな
てか、ファミリーを持たない各会社で唯一のボカロであるIAやMAYUはともかく
GUMIはいったいいつになったら他の自社ボカロと積極的にデュエットする気になるんだろうね
さんざっぱら、身内そっちのけでクリプトンファミリーと仲良くやってたけど
  1. 2013/05/06(月) 06:07:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

デPのタイトルのひどさwwwすげえ気になるわwww
後、UTAU楽曲の印象が強い亜沙さんが来るのか
  1. 2013/05/06(月) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なぜみんなもやし女につっこまない
悲劇レベルじゃないだろ マウスパッド
  1. 2013/05/06(月) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ファミリーなんてボカロには無いよ
Pさんはボカロの会社に関係なく自分の曲に合う使いたいボカロを使う
これは企業による企画CDでも同じ

Pさんが個々の曲で特にファミリー設定をする場合はあるけれど、
ボカロにファミリーなんて枠を付けるのは
自由がモットーのボカロの良さをなくするだけだね
  1. 2013/05/07(火) 03:06:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/05/06(月) 02:46:47

みんなが幸せだった・・・?
何を寝ぼけたことを・・・
  1. 2013/05/09(木) 05:05:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。