初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

「ナナシ ノ ゲエム」に初音ミクの歌声が流れるらしい件について

未確認なのだが(既出?)、スクウェア・エニックスから2008年7月3日に発売されたDS用ゲームソフト「ナナシ ノ ゲエム」に初音ミクらしき音声が流れるらしい。このゲームの内容は、「携帯ゲーム機に配信されてくる制作者不明のロールプレイングゲーム。その正体に触れた者には、一週間以内の確実な「死」が待っている」といったコピーのホラーゲーム。初音ミクの音声は、中野ブロードウェイのシーンで、まんだらけのテーマソングとして聴こえてくるらしい。

というわけで、動画を探してみたところ、次の動画にそれらしきシーンがあったので、聴いてみたい人は恐怖を乗り越えて自分で確認してみて。

自称ヲタによる ナナシノゲエム ヨッカメ その2
問題のシーンは4:13秒あたりからでつ。


ナナシノゲエム挿入歌 初音ミクが壊れたようです


ナナシ ノ ゲエム公式サイト
アマゾンの「ナナシ ノ ゲエム」

twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/07/07(月) 20:28:01 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。