初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

ボーカロイドをモチーフとしたバッグのデザインが話題らしい件

情報によれば、N.よきち氏がツイートした、ボーカロイドをモチーフとしたバッグのデザインがとてもツボを得たものらしく、反響を呼んでいるもよう。同氏は、さらにボーカロイドをモチーフとしたストラップのデザインも公開しているようだ。すでに実体化にチャレンジしている人もいるようなので、これは欲しいと思った人はチェックしてみて^^

nyokitiボーカロイドたちを擬バッグ化してみたよ  http://t.co/Q2wElg44
link
k0zus0@nyokiti 深夜に突然のリプ失礼します。ボカロバックデザインをrtで拝見して手持ちの布でメイコのを作らせて頂きました
スマホバックで、黒の持ち手用の布がなかったのでリボンに変えております。全然デザインみたく可愛くないですが… http://t.co/iIIgVMvC
link
nyokitiボカロ、UTAU擬バッグ化 いろいろ追加しました 流行れ擬バッグ化 http://t.co/vUE7oaec
link
usacyaka@nyokiti 突然のリプ失礼します。ボカロバッグデザインをrtで拝見しました。バッグは作れないので、ストラップサイズで作成してみました。イラスト通りの色が手持ちになく、違う色になってしまい形も歪ですね(。-_-。) http://t.co/m4YDRIS5
link
nyokiti嫁パンツストラップにボカロが登場だよ☆ http://t.co/wgfWPiej
link
ボーカロイドたちを擬バッグ化

ボカロ、UTAU擬バッグ化

嫁パンツストラップ


追記
バレンタインチョコのデザインが追加されたそうなのでメモ。

nyokitiボーカロイドがチョコになったよ!もうすぐ14日!!今年のバレンタインチョコにいかがですか?   MOUSOU http://t.co/xTPzmgwk
link
nyokitiお菓子をデザインするときは味もデザインできる そこが楽しい└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘link
nyokitiお菓子をデザインするのは楽しいよ!味や見た目はもちろんパッケージなんかも考えたり・・・ みんなもやってみて!link
nyokitiボカロチョコ気に入っていただけました?ケーキも描きたいなあlink
nyokiti箱だけ http://t.co/5B7HD0fI
link
nyokiti菓子ミクちゃん http://t.co/noKhxG69
link
nyokitiチョコだけばーじょん http://t.co/ZNk64bj8
link
nyokitiボカロチョコの画像ですが、見てわかるとおりネタ画像です!!鵜呑みにしないようお願いします!!!!link
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/02/03(日) 20:27:18 | ニュース | コメント:12








かわいい~
  1. 2013/02/03(日) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

パンツやめろw
  1. 2013/02/03(日) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

パンツwwwwwwww
  1. 2013/02/03(日) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

めいちゃん黒か~w
  1. 2013/02/03(日) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #UWTKv2og
  4. [ 編集]

ちょっwwwガチ欲しいっ!
言い値で買う、誰か作ってくれ!!
  1. 2013/02/04(月) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. 千絵 #-
  4. [ 編集]

レンのビキニぱんつに誰も突っ込まないのかw
  1. 2013/02/04(月) 01:01:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ピンクカンパニー辺りに販売して欲しいw
あそこ前もツイッター発のネタ商品作ってたし
  1. 2013/02/04(月) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

パンツストラップのガチャがあったらやりたいなw
  1. 2013/02/04(月) 07:05:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こういうさりげないデザイン良いなー
キャラが前面に押し出されてるとさすがに使えなくて…

ストラップかわいいけど何でパンツwかわいいけどww
  1. 2013/02/04(月) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

http://twitter.com/nyokiti/status/298328647473983488
ボーカロイドがチョコになったよ!もうすぐ14日!!
今年のバレンタインチョコにいかがですか?
MOUSOU pic.twitter.com/xTPzmgwk

ttp://twitter.com/nyokiti/status/298333463029882881
箱だけ pic.twitter.com/5B7HD0fI
ttp://twitter.com/nyokiti/status/298361306648551424
菓子ミクちゃん pic.twitter.com/noKhxG69
  1. 2013/02/04(月) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

このチョコ、本当に作ってほしい♪o(≧∇≦)o
  1. 2013/02/05(火) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

Vocaloidは、ありとあらゆるデザインの中に染み込んでゆく…
  1. 2013/02/09(土) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. 西荻窪「はつね」のタンメン大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。