初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!近々「Re:nG」氏の楽曲4作品がリアルタイムリクエストにエントリー!

つい昨日、シンPの2作品がJOYSOUNDのリアルタイムリクエストにエントリーされることをお伝えしたばかりだが、情報によれば、さらに「Re:nG」氏の楽曲4作品もエントリーされるそうな。このことは、その4曲(SING&SMILE、WAY、晴れときどきにわか雨、貴方に花を 私に唄を)の作者※欄で告知されている。こりゃ、来週からJOYSOUND界隈は忙しくなりそうでつな^^


■(6/7)ホントは今日の更新に乗るはずでしたが大人の事情がありまして…。JOYSOUND.comにてこの曲のリクエスト投票受付が週明け(月曜夕方濃厚)に開始されます。詳しいお話は投票が開始されてからRe:A&Re:nGサイトhttp://www16.tok2.com/home/rearrange/でさせて頂きます。

Re:A&Re:nG公式サイト

初音ミクにオリジナルソング「SING&SMILE」を歌わせてみた。


初音ミクにオリジナルソング「貴方に花を 私に唄を」を歌わせてみた。


初音ミクにオリジナルソング「WAY」を歌わせてみた。


初音ミクにオリジナルソング「晴れときどきにわか雨」を歌わせてみた。


オマケ
現在JOYSOUNDのリアルタイムリクエストにエントリー中の「はややP」氏の楽曲が3作品とも、200以内にランクインしたもよう。月末までにはまだ間があるので安心はできないが、このままいけば配信確実でつ。乙。

リアルタイムリクエスト「はややP」


ちなみに、JOYSOUNDへのエントリーは、作者自らがコンタクトをとったほうが実現が近いのではないかという情報も。実際、シンP、はややPは作者側からJOYSOUNDに連絡をして交渉に至ったそうな。カラオケ化を望むPは、自分からアプローチしてみるといいかもさ。


関連ページ
出た!来週にもリアルタイムリクエストに「シンP」の2曲がエントリー! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/06/08(日) 18:15:44 | ニュース | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する