初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

「ねんどろいど 初音ミク」で作った「亞北ネル」がうますぎる件について

なんと、「ねんどろいど 初音ミク」を元にして「ねんどろいど 亞北ネル」を製作している動画が投稿。動画によれば素人さんだそうだが、設計図をしっかり用意するなど、職人気質であることは間違いなし。実作業では盛りパテ、カッターによる削り、ヤスリがけ、色塗り、目入れなどを工程を経て、見事に亞北ネルへの改造終了。さすがのグッドスマイルカンパニーも涙目かもさー^^;

ねんどろいど初音ミクで亞北ネルを作ってみる【作ってみた】







ちなみに次回は、弱音ハクを作る予定だそうな。すげー。 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/04/28(月) 03:13:58 | その他 | コメント:3








御金イル
  1. 2009/07/02(木) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

私ってこんなにも 人気なのね……。
  1. 2012/09/30(日) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. 初音 ミク #qpHC7aEk
  4. [ 編集]

このフィギュア制作者は飽きなかったのか
  1. 2012/10/02(火) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #U0Zd1kNE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。