初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

長編小説「製造業と道徳の樹海」(Asaki No'9)が発売されているらしい件

情報によれば、「初音ミクproject DIVA exetendにも入る「忘却心中」の作詞もしている、0-9のAsaki No'9さんが初の小説「製造業と道徳の樹海」を文芸社から発売するようです。」とのことで、確かにそのような長編小説が発売されているもよう。タイトルからして、何気に同氏の楽曲「道徳の樹海」とリンクしていそうな気配? 気になる人はチェック…よのさ^^

楽天「製造業と道徳の樹海」(Asaki No'9)
アマゾン「造業と道徳の樹海」(Asaki No'9)

文芸社「造業と道徳の樹海」(Asaki No'9)

派遣社員の僕に、ある日、“3月”から手紙が届いた──。
彷徨う魂の、長編小説。

僕だけが知らないだけで、皆は知っている真実なんて、この世界にはたくさんあるんだろうね?……色も無い ……音も無い ……風も無い 匂いも無ければ…… 温もりも無い……。迷い込んでしまった樹海で派遣社員の僕に届けられたのは、“3月”からの手紙だった──。ロスト・ジェネレーションに呼ばれる僕は、僕の知らないうちに何を失ったのだろうか? 彷徨う魂の、長編小説。

道徳の樹海(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO

ニコニコ大百科「Asaki No'9」

オマケ
先日の「MEIKO生誕祭2011」に際して新曲がきているそうなのでメモ。

【MEIKO生誕祭2011】美しき代謝/ Vocaloid-MEIKO【オリジナル曲】

作曲をしているOPA氏が歌ってみた
【MEIKO生誕祭2011】美しき代謝/ Vocaloid-MEIKO【自分で歌ってみた】
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2011/11/10(木) 08:42:55 | ニュース | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する