初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

「Zero-G社のVOCALOID3とその製品に関する続報」がきているらしい件

Zero-G社といえば、以前、開発責任者のドム・キーフェ氏から、VOCALOID3について、2つの新パッケージをリリース予定との話があったが、情報によればEngloidsというサイトにて、「Zero-G社のVOCALOID3とその製品に関する続報」なる記事が掲載されているとのこと。現状が知りたかった人はチェックしてみて^^

Engloids「Zero-G’s VOCALOID3 & Physical Product Followup」


Zero-G社のVOCALOID3とその製品に関する続報
前回の記事で、VOCALOID3 Editorに関するYAMAHAとSoundsOnlineからの続報をお伝えしたが、このときの取材相手のひとりがZoro-G社のドム・キーフェ氏であった。

いくつか質問をした中で、VOCALOID33やVOCALOID3 Editorのパッケージ製品をZero-G社が売るつもりはないのか? と聞いてみた。

ドム・キーフェ「それについては、YAMAHAと交渉中である。DVD版のVOCALOID3を、イギリス内および海外で販売したいのだが、今は返答を待っているところだ。何か進展があればお知らせする。」

また、Zero-Gの次期VOCALOIDについて、詳細を教えてもらえないかと聞いてみた。

ドム氏によれば、「アートワークはかたまったが名前は決まっていない」「ケルト的な雰囲気をもつ女性になるだろう」「詳しくは公式情報を待ってほしい」「発表は「もうまもなく」」だそうである。

ZERO-G

関連ページ
「今宵VOCALOIDに何かが起こるぞ~秘密のPARTY」でVOCALOID3が発表 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2011/11/04(金) 13:45:48 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。